callofdutyというゲームをやるには?



◇-?call of dutyというゲームをやるには?-コー(2004/12/27-15:55)No.225262
 ┗?!Re:call of dutyというゲームを...-DFI(2004/12/27-16:25)No.225266
  ┗?!!Re:call of dutyというゲームを...-DFI(2004/12/27-16:41)No.225270

▲このページのトップに戻る
225262call of dutyというゲームをやるには?コー URL2004/12/27-15:55

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTARPC−VL7006D
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:ADSL
--
call of dutyというゲームをやりたくて動くかどうかみるためにデモをダウンロー
ドしました。でも起動できません。
CPUはceleron2Ghでメモリは256MBでハードディスクも十分にあります。
でもグラフィックとDirectXのところがあっているのかわかりません。
ビデオRAMは32MBとかいてありました。
あと、チップセットがSiS651/SiS962Lでした。
どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
225266Re:call of dutyというゲームをやるには?DFI 2004/12/27-16:25
記事番号225262へのコメント
コーさんは No.225262「call of dutyというゲームをやるには?」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VALUESTARPC−VL7006D
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>使用回線:ADSL
>--
>call of dutyというゲームをやりたくて動くかどうかみるためにデモをダウンロー
>ドしました。でも起動できません。
>CPUはceleron2Ghでメモリは256MBでハードディスクも十分にあります。
>でもグラフィックとDirectXのところがあっているのかわかりません。
>ビデオRAMは32MBとかいてありました。
>あと、チップセットがSiS651/SiS962Lでした。
>どうか教えて下さい。宜しくお願いします。


DirectXは添付のCDから入れるとしてスペックはVRAMがかろうじてクリアしてる
程度でありAGPスロットが無いのでPCI用のグラフィックカードしか使えません。

ゲームによってはPCIのグラフィックカードでもそこそこ動くものもありますが、
Call Of Dutyというゲームがどの程度か解らないので詳しい方のレスを待ちましょう。

http://121ware.com/product/pc/200305/personal/vsl/spec/index.html

まあ最近のゲームをやるにはちと厳しいスペックかと思われますが。

▲このページのトップに戻る
225270Re:call of dutyというゲームをやるには?DFI 2004/12/27-16:41
記事番号225266へのコメント
自己レスです。

オンボードグラフィックカードは動作不可となってますね^^;
http://www.kids-station.com/game/callofduty/package.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言