LSASS.exeが発生し、再起動



◇-?LSASS.exeが発生し、再起動-タカ様(2004/12/27-10:43)No.225202
 ┗?!Re:LSASS.exeが発生し、再起動...-tin(2004/12/27-11:00)No.225208
  ┗?!【ありがとう】Re:LSASS.exeが発...-うみ坊主(2004/12/27-11:11)No.225212

▲このページのトップに戻る
225202LSASS.exeが発生し、再起動タカ様 2004/12/27-10:43

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ダイヤルアップ
--
インターネットをしようとしたら、常にLSASS.exeが発生し、100%再起動します。
ウイルス感染だと思うのですが、例えばウイルスバスターをインストールするだけで、解決できますか?


▲このページのトップに戻る
225208Re:LSASS.exeが発生し、再起動tin 2004/12/27-11:00
記事番号225202へのコメント
>インターネットをしようとしたら、常にLSASS.exeが発生し、100%再起動します。
>ウイルス感染だと思うのですが、例えばウイルスバスターをインストールするだけで、解決できますか?

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=846905
↑参照
...だと思うのではなく、まちがいなくそうです。
例えば...なんていうのは、ちょっとねぇ。
今や非常識といっても言い過ぎではないですよ。
必ず最新版を使ってください。
みんなの迷惑になるので大至急処置をしてください。

▲このページのトップに戻る
225212Re:LSASS.exeが発生し、再起動うみ坊主 2004/12/27-11:11
記事番号225208へのコメント
tinさんは No.225208「Re:LSASS.exeが発生し、再起動」で書きました。
>>インターネットをしようとしたら、常にLSASS.exeが発生し、100%再起動します。
>>ウイルス感染だと思うのですが、例えばウイルスバスターをインストールするだけで、解決できますか?
>
>http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=846905
>↑参照
>...だと思うのではなく、まちがいなくそうです。
>例えば...なんていうのは、ちょっとねぇ。
>今や非常識といっても言い過ぎではないですよ。
>必ず最新版を使ってください。
>みんなの迷惑になるので大至急処置をしてください。
>
>>tinさん、ありがとうございました。
>>本日、早急に対策ソフトをインストールします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言