プリンタのエラー?



◇-?プリンタのエラー?-白雪(2004/12/25-19:20)No.224865
 ┣?!Re:プリンタのエラー?...-まのみ(2004/12/25-19:28)No.224866
 ┃┗?!【ありがとう】Re:プリンタのエ...-白雪(2004/12/25-22:01)No.224890
 ┗?!Re:プリンタのエラー?...-@(2004/12/25-19:54)No.224871

▲このページのトップに戻る
224865プリンタのエラー?白雪 2004/12/25-19:20

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PC-LL750AD
使用回線:ADSL
--
つい最近にパソコンを購入して、前使っていたパソコンのプリンタ(Canon BJ F300)
を接続し、付属のCD−ROMでプリンタドライバをインストール。
そしていざ印刷をしようとしたところ、
‘メモリあるいはリソースが足りないため印刷を実行できません。
使用していない他のアプリケーションを終了して、印刷を再実行してください。’
のエラーが出てきて印刷ができない状態なのですが、どうしたらいいですか?
他にまだなにかソフトをインストールしなければならないのでしょうか?
不慣れなものでまだ扱い方もよく分からず困っています。
なにか解決方法があればどうかよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
224866Re:プリンタのエラー?まのみ 2004/12/25-19:28
記事番号224865へのコメント
再起動後も同じ状況でしょうか。
まだ、再起動していなければ、一度再起動して、何か印刷してみてください。
それで駄目なら、プリンタを削除して、メーカのサイトへ行って最新のドライバをダウンロードし、再度インストールしてみてください。

▲このページのトップに戻る
224890Re:プリンタのエラー?白雪 2004/12/25-22:01
記事番号224866へのコメント
サイトでドライバーをインストールして印刷できました!!
回答ほんとうにありがとうございました☆
助かりました♪m_ _m


▲このページのトップに戻る
224871Re:プリンタのエラー?@ 2004/12/25-19:54
記事番号224865へのコメント
白雪さんは No.224865「プリンタのエラー?」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:PC-LL750AD
>使用回線:ADSL
>--
>つい最近にパソコンを購入して、前使っていたパソコンのプリンタ(Canon BJ F300)
>を接続し、付属のCD−ROMでプリンタドライバをインストール。
>そしていざ印刷をしようとしたところ、
>‘メモリあるいはリソースが足りないため印刷を実行できません。
>使用していない他のアプリケーションを終了して、印刷を再実行してください。’
>のエラーが出てきて印刷ができない状態なのですが、どうしたらいいですか?
>他にまだなにかソフトをインストールしなければならないのでしょうか?
>不慣れなものでまだ扱い方もよく分からず困っています。
>なにか解決方法があればどうかよろしくお願いします。


プリンタドライバがOSに対応していないのでは?


http://www.google.co.jp/search?q=cache:dwA9ffnOSJ8J:cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjwxp-162.html+Canon+BJ+F300&hl=ja

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言