リカバリーができない
◇-?リカバリーができない-スプレッド(2004/12/25-15:59)No.224823 ┗?!Re:リカバリーができない...-norimaki2000(2004/12/26-04:45)No.224963 ┗?!【多分解決】Re:リカバリーがで...-スプレッド(2004/12/27-17:01)No.225277
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
224823 | リカバリーができない | スプレッド | 2004/12/25-15:59 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsMe パソコン名:PC-LC750J74DH ハード関連:CD-ROM/R/RW インターネット全般: なし 使用回線: なし -- 昨日からシステムが頻繁にビジー状態になるので標準で再Set Upしたところ システムインストールディスク#2までは読み込めるのですが #3を全く読み込んでくれない 回答お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
224963 | Re:リカバリーができない | norimaki2000 | 2004/12/26-04:45 |
記事番号224823へのコメント スプレッドさんは No.224823「リカバリーができない」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsMe >パソコン名:PC-LC750J74DH >ハード関連:CD-ROM/R/RW >インターネット全般: なし >使用回線: なし >-- >昨日からシステムが頻繁にビジー状態になるので標準で再Set Upしたところ >システムインストールディスク#2までは読み込めるのですが >#3を全く読み込んでくれない 回答お願いします。 そう言うことはパソコンメーカの問い合わせ窓口に聞いた方がいいですよ。 リカバリの方法は機種ごとに固有ですから。 http://121ware.com/121cc/ 9:00〜17:00(祝日を除く)0120-977-121(フリーコール)、携帯電話からは03-6670-6000 現象からすると、CDの3枚目が読み取り不良になってしまったかもしれません。 その場合はリカバリCDの再発行が可能かどうかを聞いてください。 (WindowsMeだから、再発行できるかどうか微妙ですね) |
▲このページのトップに戻る
225277 | Re:リカバリーができない | スプレッド | 2004/12/27-17:01 |
記事番号224963へのコメント norimaki2000さんは No.224963「Re:リカバリーができない」で書きました。 >スプレッドさんは No.224823「リカバリーができない」で書きました。 >>メーカー名:NEC 日本電気 >>OS名:WindowsMe >>パソコン名:PC-LC750J74DH >>ハード関連:CD-ROM/R/RW >>インターネット全般: なし >>使用回線: なし >>-- >>昨日からシステムが頻繁にビジー状態になるので標準で再Set Upしたところ >>システムインストールディスク#2までは読み込めるのですが >>#3を全く読み込んでくれない 回答お願いします。 > > >そう言うことはパソコンメーカの問い合わせ窓口に聞いた方がいいですよ。 >リカバリの方法は機種ごとに固有ですから。 >http://121ware.com/121cc/ >9:00〜17:00(祝日を除く)0120-977-121(フリーコール)、携帯電話からは03-6670-6000 > >現象からすると、CDの3枚目が読み取り不良になってしまったかもしれません。 >その場合はリカバリCDの再発行が可能かどうかを聞いてください。 >(WindowsMeだから、再発行できるかどうか微妙です 取り敢えず、XPにアップグレードして解決しました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|