リカバリーができない



◇-?リカバリーができない-スプレッド(2004/12/25-15:59)No.224823
 ┗?!Re:リカバリーができない...-norimaki2000(2004/12/26-04:45)No.224963
  ┗?!【多分解決】Re:リカバリーがで...-スプレッド(2004/12/27-17:01)No.225277

▲このページのトップに戻る
224823リカバリーができないスプレッド 2004/12/25-15:59

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-LC750J74DH
ハード関連:CD-ROM/R/RW
インターネット全般: なし
使用回線: なし
--
昨日からシステムが頻繁にビジー状態になるので標準で再Set Upしたところ
システムインストールディスク#2までは読み込めるのですが
#3を全く読み込んでくれない 回答お願いします。

▲このページのトップに戻る
224963Re:リカバリーができないnorimaki2000 2004/12/26-04:45
記事番号224823へのコメント
スプレッドさんは No.224823「リカバリーができない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PC-LC750J74DH
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>インターネット全般: なし
>使用回線: なし
>--
>昨日からシステムが頻繁にビジー状態になるので標準で再Set Upしたところ
>システムインストールディスク#2までは読み込めるのですが
>#3を全く読み込んでくれない 回答お願いします。


そう言うことはパソコンメーカの問い合わせ窓口に聞いた方がいいですよ。
リカバリの方法は機種ごとに固有ですから。
http://121ware.com/121cc/
9:00〜17:00(祝日を除く)0120-977-121(フリーコール)、携帯電話からは03-6670-6000

現象からすると、CDの3枚目が読み取り不良になってしまったかもしれません。
その場合はリカバリCDの再発行が可能かどうかを聞いてください。
(WindowsMeだから、再発行できるかどうか微妙ですね)

▲このページのトップに戻る
225277Re:リカバリーができないスプレッド 2004/12/27-17:01
記事番号224963へのコメント
norimaki2000さんは No.224963「Re:リカバリーができない」で書きました。
>スプレッドさんは No.224823「リカバリーができない」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:PC-LC750J74DH
>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>インターネット全般: なし
>>使用回線: なし
>>--
>>昨日からシステムが頻繁にビジー状態になるので標準で再Set Upしたところ
>>システムインストールディスク#2までは読み込めるのですが
>>#3を全く読み込んでくれない 回答お願いします。
>
>
>そう言うことはパソコンメーカの問い合わせ窓口に聞いた方がいいですよ。
>リカバリの方法は機種ごとに固有ですから。
>http://121ware.com/121cc/
>9:00〜17:00(祝日を除く)0120-977-121(フリーコール)、携帯電話からは03-6670-6000
>
>現象からすると、CDの3枚目が読み取り不良になってしまったかもしれません。
>その場合はリカバリCDの再発行が可能かどうかを聞いてください。
>(WindowsMeだから、再発行できるかどうか微妙です


取り敢えず、XPにアップグレードして解決しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言