VAIOリカバリツールをどこかでダウンロードしたい



◇-?VAIOリカバリツールをどこかでダウンロードしたい-ケイ(2004/12/25-15:58)No.224822
 ┗?!Re:VAIOリカバリツールをどこか...-@(2004/12/25-17:51)No.224850
  ┣?!!Re:VAIOリカバリツールをどこか...-norimaki2000(2004/12/26-04:54)No.224964
  ┗?!!Re:VAIOリカバリツールをどこか...-ケイ(2004/12/26-13:19)No.225019
   ┣?!!!困ってる事があれば質問を...-norimaki2000(2004/12/26-21:46)No.225107
   ┗?!!!Re:VAIOリカバリツールをどこ...-@(2004/12/26-23:03)No.225134

▲このページのトップに戻る
224822VAIOリカバリツールをどこかでダウンロードしたいケイ 2004/12/25-15:58

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-W500
--
VAIOリカバリツールを間違ってアンインストールしてしまいました・・・。
どこかでダウンロードできないでしょうか???

▲このページのトップに戻る
224850Re:VAIOリカバリツールをどこかでダウンロードしたい@ 2004/12/25-17:51
記事番号224822へのコメント
ケイさんは No.224822「VAIOリカバリツールをどこかでダウンロードしたい」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCV-W500
>--
>VAIOリカバリツールを間違ってアンインストールしてしまいました・・・。
>どこかでダウンロードできないでしょうか???

プログラムのアップデートはSONYのサイトから落とせますが
リカバリツールそのものは出来ないと思います。

直接サポートセンターでお尋ねした方がよいと思います。


PCV-W500には、リカバリディスクはないのですか?

▲このページのトップに戻る
224964Re:VAIOリカバリツールをどこかでダウンロードしたいnorimaki2000 2004/12/26-04:54
記事番号224850へのコメント
ハードディスク内のリカバリ領域をCD-Rなどに保存しないまま、誤って削除したと言うことでしょうか。
リカバリのイメージファイルの中にはWindowsXPを含んでいますから、当然自由にダウンロードできるものではありません。

やはり素直にリカバリCDの発行をしてもらいましょう。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/service/index.html
このページの下の方に、『リカバリディスク送付サービス(有償)』があります。
製造番号とか、保証書とかが必要になると思います。

▲このページのトップに戻る
225019Re:VAIOリカバリツールをどこかでダウンロードしたいケイ 2004/12/26-13:19
記事番号224850へのコメント
回答ありがとうございます!
リカバリディスクはあるんですが
たくさんいろんな重要なデータが入ってるので
わざわざリカバリするのがちょっとつらいので訊いて見たんですが
やっぱりリカバリした方が早そうですね…
諦めてリカバリしようかと思います

▲このページのトップに戻る
225107困ってる事があれば質問をnorimaki2000 2004/12/26-21:46
記事番号225019へのコメント
ケイさんは No.225019「Re:VAIOリカバリツールをどこかでダウンロードしたい」で書きました。
>回答ありがとうございます!
>リカバリディスクはあるんですが
>たくさんいろんな重要なデータが入ってるので
>わざわざリカバリするのがちょっとつらいので訊いて見たんですが
>やっぱりリカバリした方が早そうですね…
>諦めてリカバリしようかと思います

あのお、リカバリCDはあるんですね?。まあそれは良かった。
しかしリカバリを考えたと言うことは、何か問題が発生しているのだと思います。
それをここで質問してみたら?。
もしかしたら解決するかもしれませんよ。

その場合はこの続きではなく、新規の質問として書き込んでくださいね。

▲このページのトップに戻る
225134Re:VAIOリカバリツールをどこかでダウンロードしたい@ 2004/12/26-23:03
記事番号225019へのコメント
ケイさんは No.225019「Re:VAIOリカバリツールをどこかでダウンロードしたい」で書きました。
>回答ありがとうございます!
>リカバリディスクはあるんですが
>たくさんいろんな重要なデータが入ってるので
>わざわざリカバリするのがちょっとつらいので訊いて見たんですが
>やっぱりリカバリした方が早そうですね…
>諦めてリカバリしようかと思います

PCV-W500は内部にHDD増設できないと思いますので

重要なデータがあるのなら、HDDを1台買い求め、それをVAIOに取り付けて
リカバリ作業をして、取り出したHDDをHDD外付けケースに入れて、データを取り出す

完全にデータを取りたした後、フォーマットしてバックアップ用に使うのはいかがでしょうか

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言