ATOK13エラー全角入力出来ない
◇-?ATOK13エラー全角入力出来ない-husky!(2004/12/25-15:32)No.224821 ┗?!Re:ATOK13エラー全角入力出来な...-ふじふじ(2004/12/25-21:33)No.224883 ┗?!?Re:ATOK13エラー全角入力出来な...-husky!(2004/12/26-10:37)No.224990 ┗?!?!Re:ATOK13エラー全角入力出来...-ふじふじ(2004/12/26-13:10)No.225018 ┗?!?!【ありがとう】Re:ATOK13エラ...-husky!(2004/12/26-17:30)No.225063
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
224821 | ATOK13エラー全角入力出来ない | husky! | 2004/12/25-15:32 |
メーカー名: 一太郎10 ATOK13 OS名:Windows98 パソコン名:ATOK13(一太郎) ソフト関連:日本語変換ソフトATOK -- Windows98、一太郎10(ATOK13)を使っています。先日入力中に電源を切ってしまいました。以後半角は入力出来ますが、全角入力しようとすると、不正終了によるエラーとなり、詳細を見るとTARO10のページ違反、モジュール:ATOK13W.IME,アドレス:0177:5ecd3d3f・・・が出るのですが、一太郎10を入れ替えてもエラーチェックしても治りません!お助けを!! |
▲このページのトップに戻る
224883 | Re:ATOK13エラー全角入力出来ない | ふじふじ | 2004/12/25-21:33 |
記事番号224821へのコメント husky!さんは No.224821「ATOK13エラー全角入力出来ない」で書きました。 >メーカー名: 一太郎10 ATOK13 >OS名:Windows98 >パソコン名:ATOK13(一太郎) >ソフト関連:日本語変換ソフトATOK >-- >Windows98、一太郎10(ATOK13)を使っています。先日入力中に電源を切ってしまいました。以後半角は入力出来ますが、全角入力しようとすると、不正終了によるエラーとなり、詳細を見るとTARO10のページ違反、モジュール:ATOK13W.IME,アドレス:0177:5ecd3d3f・・・が出るのですが、一太郎10を入れ替えてもエラーチェックしても治りません!お助けを!! ATOKは再インストールしましたか? ここは、見られましたか? http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?3627+0046 |
▲このページのトップに戻る
224990 | Re:ATOK13エラー全角入力出来ない | husky! | 2004/12/26-10:37 |
記事番号224883へのコメント ふじふじさんは No.224883「Re:ATOK13エラー全角入力出来ない」で書きました。 >husky!さんは No.224821「ATOK13エラー全角入力出来ない」で書きました。 >>メーカー名: 一太郎10 ATOK13 >>OS名:Windows98 >>パソコン名:ATOK13(一太郎) >>ソフト関連:日本語変換ソフトATOK >>-- >>Windows98、一太郎10(ATOK13)を使っています。先日入力中に電源を切ってしまいました。以後半角は入力出来ますが、全角入力しようとすると、不正終了によるエラーとなり、詳細を見るとTARO10のページ違反、モジュール:ATOK13W.IME,アドレス:0177:5ecd3d3f・・・が出るのですが、一太郎10を入れ替えてもエラーチェックしても治りません!お助けを!! > >ATOKは再インストールしましたか? > >ここは、見られましたか? >http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?3627+0046 > >husky!です。一太郎、ATOK共に再インストールしましたが症状は同じです。 エラーの詳細は下記の通りです。インターネット、一太郎、Excel、Word、他全ての入力でエラーが出てしまいます。参考になるでしょうか? TARO10 のページ違反です。 モジュール : ATOK13W.IME、アドレス : 0177:5ecd3d3f Registers: EAX=01ef74a4 CS=0177 EIP=5ecd3d3f EFLGS=00010216 EBX=ffff4ee4 SS=017f ESP=0063f8e8 EBP=01fd0680 ECX=00002976 DS=017f ESI=830d9fc8 FS=447f EDX=0000e11c ES=017f EDI=01efb000 GS=0000 Bytes at CS:EIP: f3 a5 8b ca 83 e1 03 f3 a4 8b 55 00 8b cb 8d 72 Stack dump: 01ef74a4 00000110 5ed6f08c 01fd0680 00000002 5ecd391c 01ef74a4 0063fbb4 01fd0560 0063fb34 5ece1355 00013cc4 01fd0668 0063fb34 0069d200 00000000 |
▲このページのトップに戻る
225018 | Re:ATOK13エラー全角入力出来ない | ふじふじ | 2004/12/26-13:10 |
記事番号224990へのコメント husky!さんは No.224990「Re:ATOK13エラー全角入力出来ない」で書きました。 >ふじふじさんは No.224883「Re:ATOK13エラー全角入力出来ない」で書きました。 >> >>husky!です。一太郎、ATOK共に再インストールしましたが症状は同じです。 >エラーの詳細は下記の通りです。インターネット、一太郎、Excel、Word、他全ての入力でエラーが出てしまいます。参考になるでしょうか? > >TARO10 のページ違反です。 >モジュール : ATOK13W.IME、アドレス : 0177:5ecd3d3f >Registers: >EAX=01ef74a4 CS=0177 EIP=5ecd3d3f EFLGS=00010216 >EBX=ffff4ee4 SS=017f ESP=0063f8e8 EBP=01fd0680 >ECX=00002976 DS=017f ESI=830d9fc8 FS=447f >EDX=0000e11c ES=017f EDI=01efb000 GS=0000 >Bytes at CS:EIP: >f3 a5 8b ca 83 e1 03 f3 a4 8b 55 00 8b cb 8d 72 >Stack dump: >01ef74a4 00000110 5ed6f08c 01fd0680 00000002 >5ecd391c 01ef74a4 0063fbb4 01fd0560 0063fb34 >5ece1355 00013cc4 01fd0668 0063fb34 0069d200 00000000 以下の事を実施してください。 1.スキャンディスク(完全) 2.WindowsUpdate 3.ウィルス、スパイウェアのチェック 4.一太郎、ATOK共に削除してからインストール ジャストシステム製品を完全に削除し、セットアップし直したい http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?219+0034 ATOK13を削除・再セットアップする方法 http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?3626+0046 5.一太郎、ATOKのアップデートモジュールの適用 http://www3.justsystem.co.jp/download/ichitaro/up/win/991027.html 以上をやってもだめなら、必要なファイルをバックアップし、 OSから再インストール(リカバリ)も検討してください。 |
▲このページのトップに戻る
225063 | Re:ATOK13エラー全角入力出来ない | husky! | 2004/12/26-17:30 |
記事番号225018へのコメント ふじふじさんは No.225018「Re:ATOK13エラー全角入力出来ない」で書きました。 >husky!さんは No.224990「Re:ATOK13エラー全角入力出来ない」で書きました。 >>ふじふじさんは No.224883「Re:ATOK13エラー全角入力出来ない」で書きました。 > >>> >>>husky!です。一太郎、ATOK共に再インストールしましたが症状は同じです。 >>エラーの詳細は下記の通りです。インターネット、一太郎、Excel、Word、他全ての入力でエラーが出てしまいます。参考になるでしょうか? >> >>TARO10 のページ違反です。 >>モジュール : ATOK13W.IME、アドレス : 0177:5ecd3d3f >>Registers: >>EAX=01ef74a4 CS=0177 EIP=5ecd3d3f EFLGS=00010216 >>EBX=ffff4ee4 SS=017f ESP=0063f8e8 EBP=01fd0680 >>ECX=00002976 DS=017f ESI=830d9fc8 FS=447f >>EDX=0000e11c ES=017f EDI=01efb000 GS=0000 >>Bytes at CS:EIP: >>f3 a5 8b ca 83 e1 03 f3 a4 8b 55 00 8b cb 8d 72 >>Stack dump: >>01ef74a4 00000110 5ed6f08c 01fd0680 00000002 >>5ecd391c 01ef74a4 0063fbb4 01fd0560 0063fb34 >>5ece1355 00013cc4 01fd0668 0063fb34 0069d200 00000000 > >以下の事を実施してください。 > >1.スキャンディスク(完全) >2.WindowsUpdate >3.ウィルス、スパイウェアのチェック >4.一太郎、ATOK共に削除してからインストール > >ジャストシステム製品を完全に削除し、セットアップし直したい >http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?219+0034 >ATOK13を削除・再セットアップする方法 >http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?3626+0046 > >5.一太郎、ATOKのアップデートモジュールの適用 >http://www3.justsystem.co.jp/download/ichitaro/up/win/991027.html > >以上をやってもだめなら、必要なファイルをバックアップし、 >OSから再インストール(リカバリ)も検討してください。 > > >ふじふじさん色々有難う御座いました。全て(リカバリはこれから)やりましたがダメでした。 どうかリカバリで上手くいきますように! > |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|