HDベンチのDirectDraw値



◇-?HDベンチのDirectDraw値-こじこじ(2004/12/23-08:30)No.224387
 ┗?!Re:HDベンチのDirectDraw値...-ベンジャミン(2004/12/23-17:42)No.224469
  ┗?!【ありがとう】Re:HDベンチのDir...-こじこじ(2004/12/23-20:03)No.224489

▲このページのトップに戻る
224387HDベンチのDirectDraw値こじこじ 2004/12/23-08:30

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
ハード関連:ディスプレイ
--
現在 GLADIAC FX736 ultra DDR 128を使用しております
このたび下記のようにMBとCPUを仕様変更しOSをクリーンインストールしました
MB P4PE→POP800-E Deluxe
CPU P4 2.66 533→ P4 3.0 800
OS XP 
VGA ELSA FX5700 Ultra
そこで質問なんですが、HDベンチの値はあまり関係ないと思っ手はいるのですが、
以前の構成よりもDirectDraw値が半分以下になってしまいました
以前は74だったのが現在35にまで落ちてしまいました。
ドライバーもすべて同じようにインストールしました。
なおかつ最新版にもしましたがだめでした。
どうしてなのか気になって・・・設定で治るものでしたらご指導ください

▲このページのトップに戻る
224469Re:HDベンチのDirectDraw値ベンジャミン 2004/12/23-17:42
記事番号224387へのコメント
こじこじさんは No.224387「HDベンチのDirectDraw値」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:自作
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>現在 GLADIAC FX736 ultra DDR 128を使用しております
>このたび下記のようにMBとCPUを仕様変更しOSをクリーンインストールしました
>MB P4PE→POP800-E Deluxe
>CPU P4 2.66 533→ P4 3.0 800
>OS XP 
>VGA ELSA FX5700 Ultra
>そこで質問なんですが、HDベンチの値はあまり関係ないと思っ手はいるのですが、
>以前の構成よりもDirectDraw値が半分以下になってしまいました
>以前は74だったのが現在35にまで落ちてしまいました。
>ドライバーもすべて同じようにインストールしました。
>なおかつ最新版にもしましたがだめでした。
>どうしてなのか気になって・・・設定で治るものでしたらご指導ください

以前74だったのはともかく現在35っていうのは普通じゃないですかね?
私の場合

Pentium4 3.2GHz
GeForce FX 5950 Ultra

ですが、「42」でしたよ!

▲このページのトップに戻る
224489Re:HDベンチのDirectDraw値こじこじ 2004/12/23-20:03
記事番号224469へのコメント
ベンジャミンさんありがとうございます

自分のものよりも上位機種で
このくらいの値なのですね
いろいろ自分で調べたのですがDirectDraw値はあまりよくないみたいで
不都合もないので
ただ以前よりグレードアップしたにもかかわらず
半分以下に落ちたもので、どこか不都合があったんではないかと悩んでました
ほんとにありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言