ホットメール使用不能



◇-?ホットメール使用不能-ひろ(2004/12/22-23:01)No.224328
 ┗??同じ状態で困ってます...-ピンク(2004/12/23-11:28)No.224405
  ┗??~がんばりましょう...-ひろ(2004/12/23-12:27)No.224412
   ┗??~!つながりました...-ピンク(2004/12/23-23:57)No.224547
    ┗??~!!こちらはまだまだ悪戦苦闘中...-ひろ(2004/12/25-14:45)No.224813
     ┣??~!!?Re:こちらはまだまだ悪戦苦...-千映子(2004/12/25-19:56)No.224872
     ┃┗??~!!?!Re:こちらはまだまだ悪戦苦...-norimaki2000(2004/12/25-21:34)No.224884
     ┃ ┗??~!!?!!Re:こちらはまだまだ悪戦...-ちえこ(2004/12/25-23:30)No.224914
     ┗??~!!!Re:こちらはまだまだ悪戦苦...-norimaki2000(2004/12/25-21:23)No.224881
      ┗??~!!!!Re:こちらはまだまだ悪戦苦...-ちえこ(2004/12/25-23:34)No.224916
       ┗??~!!!!!Re:こちらはまだまだ悪戦...-ひろ(2004/12/26-03:27)No.224960
        ┗??~!!!!!!Re:こちらはまだまだ悪戦...-ちえこ(2004/12/26-13:55)No.225028
         ┗??~!!!!!!!Re:こちらはまだまだ悪...-norimaki2000(2004/12/26-18:01)No.225068

▲このページのトップに戻る
224328ホットメール使用不能ひろ 2004/12/22-23:01

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LavieC LC500
インターネット全般:メール関連
使用回線:ISDN
--
ホットメールにて(IE)
サインインすると、”ページが表示されました。”とのメッセージがでるが、
何も表示がされない。
さらに(MSN EXPLORER)にて
”メール”をクリックしても、同様に画面は真っ白で何も表示されない。
メールの数等は表示されていて、MSNページは見れる。

*他のページは問題なし。
*自分のPCからのみhotmailのメールがチェックできない。
*セキュリティーレベル、アクティブX有効等変えてみたが変化なし。
*クッキー、ファイル削除実行後変化なし。

対処方法を教えていただけるとありがたいです。

海外にいて、困っています。どうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
224405同じ状態で困ってますピンク 2004/12/23-11:28
記事番号224328へのコメント
私も昨日から同じ状態です。
他のHP等を見るのにはまったく問題なくホットメールだけみれません。(それが一番重要なのに。。)
まだ回答ないようですが、わかる方是非解決策教えてください。
ひろさんも既に解決されてたらお願いします。



▲このページのトップに戻る
224412がんばりましょうひろ 2004/12/23-12:27
記事番号224405へのコメント
ピンクさん。頑張りましょう!分かりました教えてください!

ピンクさんは No.224405「同じ状態で困ってます」で書きました。
>私も昨日から同じ状態です。
>他のHP等を見るのにはまったく問題なくホットメールだけみれません。(それが一番重要なのに。。)
>まだ回答ないようですが、わかる方是非解決策教えてください。
>ひろさんも既に解決されてたらお願いします。
>
>
>

▲このページのトップに戻る
224547つながりましたピンク 2004/12/23-23:57
記事番号224412へのコメント
ウィンドウズアップデートしたら、つながるようになりました! 良かった

▲このページのトップに戻る
224813こちらはまだまだ悪戦苦闘中ひろ 2004/12/25-14:45
記事番号224547へのコメント
良かったですね!こちらは、OEからも受信できず、まだまだ苦闘中!です。
OEのサーバー選択に、POP3,IMAPしかなんです!涙。次から次へと、、、。笑い。頑張ります!

ピンクさんは No.224547「つながりました」で書きました。
>ウィンドウズアップデートしたら、つながるようになりました! 良かった
>


▲このページのトップに戻る
224872Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中千映子 2004/12/25-19:56
記事番号224813へのコメント
実は私もMSNだけ繋がらないんです。
段々、インターネットでも繋らなくなるページが増えてきたような気がしています…

ページが表示されません、と言われていますんです。
下の方に「DNSエラー」と書かれてあったのでそうなのかと思っていましたが、同じような悩みを持つ人がいて、頑張ろうと思えました 笑

IE再インストールをやってみようと思いましたが、素直にインストール出来ず、表示しようとしてもそのページすら表示することが出来ずにいます。
何か解決方法があるでしょうか…宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
224884Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中norimaki2000 2004/12/25-21:34
記事番号224872へのコメント
>ページが表示されません、と言われていますんです。
>下の方に「DNSエラー」と書かれてあったのでそうなのかと思っていましたが、同じような悩みを持つ人がいて、頑張ろうと思えました 笑

ここだけが接続できないと言うことでしょうか?。
http://www.msn.co.jp/

試しにコマンドプロンプト(Windows9xではMS-DOSプロンプト)で次のコマンドを打ってください。
ping www.msn.co.jp(Enter)

こんな風に表示されると思いますが、[]内に表示されてるIPアドレスを教えてください。
Pinging www.msn.co.jp [207.46.78.48] with 32 bytes of data:
まさかRequest timed out.になるとか。

▲このページのトップに戻る
224914Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中ちえこ 2004/12/25-23:30
記事番号224884へのコメント
>ここだけが接続できないと言うことでしょうか?。
>http://www.msn.co.jp/


このページは表示されるんですが、サインイン出来ないんです。
サインインしようとすると下の方にDNSエラーと書かれてあったのでそのエラーかと思い込んでいましたが
実際、PCにそこまで詳しいわけではないので本当かは自信がないんですが・・・

>試しにコマンドプロンプト(Windows9xではMS-DOSプロンプト)で次のコマンドを打ってください。
>ping www.msn.co.jp(Enter)

このページは表示されませんでした。
何がおかしいんでしょうか・・・

>こんな風に表示されると思いますが、[]内に表示されてるIPアドレスを教えてください。
>Pinging www.msn.co.jp [207.46.78.48] with 32 bytes of data:
>まさかRequest timed out.になるとか。

▲このページのトップに戻る
224881Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中norimaki2000 2004/12/25-21:23
記事番号224813へのコメント
ひろさんは No.224813「こちらはまだまだ悪戦苦闘中」で書きました。
>良かったですね!こちらは、OEからも受信できず、まだまだ苦闘中!です。
>OEのサーバー選択に、POP3,IMAPしかなんです!涙。次から次へと、、、。笑い。頑張ります!

これとは関係ないんですよね?。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040928/2/
・IT Pro - HotmailをOutlook Expressで利用する機能が有料化 : IT Pro ニュース

▲このページのトップに戻る
224916Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中ちえこ 2004/12/25-23:34
記事番号224881へのコメント
>これとは関係ないんですよね?。
>http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040928/2/
>・IT Pro - HotmailをOutlook Expressで利用する機能が有料化 : IT Pro ニュース


これとは関係ないですね
友人は実際にMSNにサインインできると言っていますし・・・

▲このページのトップに戻る
224960Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中ひろ 2004/12/26-03:27
記事番号224916へのコメント
ちえこさんは No.224916「Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中」で書きました。
>>これとは関係ないんですよね?。
>>http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040928/2/
>>・IT Pro - HotmailをOutlook Expressで利用する機能が有料化 : IT Pro ニュース
>
>
>これとは関係ないですね
>友人は実際にMSNにサインインできると言っていますし・・・
>
なんか皆様に考えていただきまして、、。ありがとうございます。
そうですねー。この問題に関しては、友人ができてますので、関係ないみたいです。
ほかの掲示にも出してるけど、、やっぱ初期化?かな、、。こえー。

▲このページのトップに戻る
225028Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中ちえこ 2004/12/26-13:55
記事番号224960へのコメント
>なんか皆様に考えていただきまして、、。ありがとうございます。
>そうですねー。この問題に関しては、友人ができてますので、関係ないみたいです。
>ほかの掲示にも出してるけど、、やっぱ初期化?かな、、。こえー。

考えて下さって有難う御座います!
初期化を考えては見たんですが、何をどうやったらいいのやら・・・
何がなんだかさっぱりわからない状態です!
初期化には何か必要な機材等があるのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
225068Re:こちらはまだまだ悪戦苦闘中norimaki2000 2004/12/26-18:01
記事番号225028へのコメント
>初期化を考えては見たんですが、何をどうやったらいいのやら・・・
>何がなんだかさっぱりわからない状態です!
>初期化には何か必要な機材等があるのでしょうか。

初期化と言うかリカバリ(再セットアップ)ですね。
パソコンにそのためのマニュアルが添付されているので、手順をよく確認して下さい。
それからハードディスク内に再セットアップ領域が存在する機種の場合は、何も必要ありません。
再セットアップ用のCDが添付されてるモデルの場合は、そのCDやFDなどが必要です。

そして重要なのは、データのバックアップです。
必要なデータをすべてバックアップしておきましょう。
NECの場合は、再セットアップ時に『Cドライブのみ再セットアップ』が選択できます。
これを選べばDドライブ内のデータは消える事は無いので、安心です。

しかし特に重要なデータはCD-Rなどに保存し、それが読み取れる事を確認しましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言