音楽ファイルを・・



◇-?音楽ファイルを・・-オカ(2004/12/22-01:49)No.224166
 ┗?!Re:音楽ファイルを・・...-マー(2004/12/22-02:05)No.224171
  ┗?!?Re:音楽ファイルを・・...-オカ(2004/12/22-02:34)No.224176
   ┣?!?!Re:音楽ファイルを・・...-素人思考(2004/12/22-04:24)No.224181
   ┗?!?!Re:音楽ファイルを・・...-@(2004/12/22-18:47)No.224277
    ┗?!?!!Re:音楽ファイルを・・...-オカ(2004/12/23-02:25)No.224357

▲このページのトップに戻る
224166音楽ファイルを・・オカ 2004/12/22-01:49

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:W101A/W
--
サイトでアルバム曲をダウンロードしたのですが、1つのファイルになっていて全てつながって使いずらいので1曲ずつのファイルに分けたいのですがどうすれば分けることができるんですか??教えてください!お願いします!

▲このページのトップに戻る
224171Re:音楽ファイルを・・マー 2004/12/22-02:05
記事番号224166へのコメント
オカさんは No.224166「音楽ファイルを・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:W101A/W
>--
>サイトでアルバム曲をダウンロードしたのですが、1つのファイルになっていて全てつながって使いずらいので1曲ずつのファイルに分けたいのですがどうすれば分けることができるんですか??教えてください!お願いします!


カッティング ソフトを使えばいいです・・・
しかし地道な作業になりますよ!!
サイトURL→http://www.cycleof5th.com/

▲このページのトップに戻る
224176Re:音楽ファイルを・・オカ 2004/12/22-02:34
記事番号224171へのコメント
マーさんは No.224171「Re:音楽ファイルを・・」で書きました。
>オカさんは No.224166「音楽ファイルを・・」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:W101A/W
>>--
>>サイトでアルバム曲をダウンロードしたのですが、1つのファイルになっていて全てつながって使いずらいので1曲ずつのファイルに分けたいのですがどうすれば分けることができるんですか??教えてください!お願いします!
>
>
>カッティング ソフトを使えばいいです・・・
>しかし地道な作業になりますよ!!
>サイトURL→http://www.cycleof5th.com/
さっそくやってみたんですけど難しすぎて何がなんだかわかりませんでした・・・もっと簡単にできるソフトってないですか??無理言ってすいません(>_<)

▲このページのトップに戻る
224181Re:音楽ファイルを・・素人思考 2004/12/22-04:24
記事番号224176へのコメント
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/edit/index.html
自分でいろいろ試してみてください。
([SHARE]とか[PRODUCT]のマークが付いてる物は有料です)

▲このページのトップに戻る
224277Re:音楽ファイルを・・@ 2004/12/22-18:47
記事番号224176へのコメント
オカさんは No.224176「Re:音楽ファイルを・・」で書きました。
>マーさんは No.224171「Re:音楽ファイルを・・」で書きました。
>>オカさんは No.224166「音楽ファイルを・・」で書きました。
>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>パソコン名:W101A/W
>>>--
>>>サイトでアルバム曲をダウンロードしたのですが、1つのファイルになっていて全てつながって使いずらいので1曲ずつのファイルに分けたいのですがどうすれば分けることができるんですか??教えてください!お願いします!
>>
>>
>>カッティング ソフトを使えばいいです・・・
>>しかし地道な作業になりますよ!!
>>サイトURL→http://www.cycleof5th.com/
>さっそくやってみたんですけど難しすぎて何がなんだかわかりませんでした・・・もっと簡単にできるソフトってないですか??無理言ってすいません(>_<)

無音で自動分割してくれるソフトも色々ありますので探してみたらいかがですか、
http://www.rukihena.com/soft/srec.html


▲このページのトップに戻る
224357Re:音楽ファイルを・・オカ 2004/12/23-02:25
記事番号224277へのコメント
@さんは No.224277「Re:音楽ファイルを・・」で書きました。
>オカさんは No.224176「Re:音楽ファイルを・・」で書きました。
>>マーさんは No.224171「Re:音楽ファイルを・・」で書きました。
>>>オカさんは No.224166「音楽ファイルを・・」で書きました。
>>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>>パソコン名:W101A/W
>>>>--
>>>>サイトでアルバム曲をダウンロードしたのですが、1つのファイルになっていて全てつながって使いずらいので1曲ずつのファイルに分けたいのですがどうすれば分けることができるんですか??教えてください!お願いします!
>>>
>>>
>>>カッティング ソフトを使えばいいです・・・
>>>しかし地道な作業になりますよ!!
>>>サイトURL→http://www.cycleof5th.com/
>>さっそくやってみたんですけど難しすぎて何がなんだかわかりませんでした・・・もっと簡単にできるソフトってないですか??無理言ってすいません(>_<)
>
>無音で自動分割してくれるソフトも色々ありますので探してみたらいかがですか、
>http://www.rukihena.com/soft/srec.html
>
>
どうもありがとうございました!色々試してみます^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言