osアップグレード



◇-初?osアップグレード-cbx(2004/12/22-01:29)No.224162
 ┣初?!Re:osアップグレード...-ふじふじ(2004/12/22-02:19)No.224173
 ┗初?!Re:osアップグレード...-norimaki2000(2004/12/22-02:21)No.224174

▲このページのトップに戻る
224162osアップグレードcbx 2004/12/22-01:29

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:mix3654
--
osをwin98→win2000しようとしたら、BIOSがどうの、こうの(画面に英文)でできない!BIOSのアップグレードできるの?入手方法は?

▲このページのトップに戻る
224173Re:osアップグレードふじふじ 2004/12/22-02:19
記事番号224162へのコメント
cbxさんは No.224162「osアップグレード」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:mix3654
>--
>osをwin98→win2000しようとしたら、BIOSがどうの、こうの(画面に英文)でできない!BIOSのアップグレードできるの?入手方法は?


”パソコン名:mix3654”ってなんですか?

メッセージの内容はなんですか?


ドライバーやBIOSなどは、ここから
http://azby.fmworld.net/support/?azbyfrom=top_navi

WIN2000対応情報は、ここで
http://azby.fmworld.net/support/win/index.html?supfrom=top_others_win

富士通のパソコンなら、富士通のHPで確認するのが、普通ですけどね!

「ここを見て、こうしたけど、こう言うメッセージがでて、これが出来なかった」
って書き方をすると、みなさん親切に教えてくれますよ!!

▲このページのトップに戻る
224174Re:osアップグレードnorimaki2000 2004/12/22-02:21
記事番号224162へのコメント
cbxさんは No.224162「osアップグレード」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:mix3654
>--
>osをwin98→win2000しようとしたら、BIOSがどうの、こうの(画面に英文)でできない!BIOSのアップグレードできるの?入手方法は?

Windows98時代のパソコンにWindows2000/XPをインストールする時、BIOSをアップデートする必要が
ある場合は多いですね。
そして設定変更せよとの指示も多いので、パソコンメーカのサポートサイトなどに出てる、自分の機種の
Windowsアップグレード情報などを良く読んでからやりましょう。

富士通の場合、BIOSやドライバの修正モジュールはここに出ています。
ここで自分のパソコンの機種を指定し、ドライバやBIOSをダウンロードしてください。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi
・FMWORLD.NET:サポート&サービス - ダウンロード

『全然わかりません。全部教えてください。』はだめですよ。
自分で努力して、どうしてもわからない事だけを具体的に質問するようにして下さい。
がんばって。

###
mix3654って富士通のパソコンの型番ですか?。
検索しても見つからないけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言