OutlookExpressのログオンができない



◇-?Outlook Expressのログオンができない-湘南レッド(2004/12/21-09:21)No.223938

▲このページのトップに戻る
223938Outlook Expressのログオンができない湘南レッド 2004/12/21-09:21

メーカー名:東芝 EQUIUM S5040 デスクトップPC
OS名:Windows2000
パソコン名:PES0424PNHX35
ソフト名:Outlook Express 6
使用回線:ADSL
--
新しく購入したデスクトップパソコンで無線LANでOutlookExpressがログオン
でできません。以前からノートパソコンではうまくいっています。それと全く
同じ設定で、「ユーザ名、パスワードを入力」の要求がきます。要求に従い
何度「ユーザ名、パスワード」を入力しても同じです。設定は何十回も確認
しましたので間違いないと思っています。
ちなみに、インターネット閲覧は問題なくできています。

問題のパソコンは
 ・メーカー名:東芝
 ・OS名:Windows2000
 ・パソコン名:EQUIUM S5040 デスクトップPC
     型名:PES0424PNHX35
 ・ソフト名:Outlook Express 6


うまく行っているパソコンは
 ・メーカー名:日立
 ・OS名:Windows2000
 ・パソコン名:FLORA ノートPC
型名:PC1NH5
 ・ソフト名:Outlook Express 6

無線LAN環境は
  ルータ・・BUFFALO AirStation WBR-B11
LANカード・・BUFFALO WL1-PCM-L11/GP

以上です。よろしくおねがいいたします。
                         湘南レッド

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言