OutlookExpressのログオンができない
◇-?Outlook Expressのログオンができない-湘南レッド(2004/12/21-09:21)No.223938
▲このページのトップに戻る
223938 | Outlook Expressのログオンができない | 湘南レッド | 2004/12/21-09:21 |
メーカー名:東芝 EQUIUM S5040 デスクトップPC OS名:Windows2000 パソコン名:PES0424PNHX35 ソフト名:Outlook Express 6 使用回線:ADSL -- 新しく購入したデスクトップパソコンで無線LANでOutlookExpressがログオン でできません。以前からノートパソコンではうまくいっています。それと全く 同じ設定で、「ユーザ名、パスワードを入力」の要求がきます。要求に従い 何度「ユーザ名、パスワード」を入力しても同じです。設定は何十回も確認 しましたので間違いないと思っています。 ちなみに、インターネット閲覧は問題なくできています。 問題のパソコンは ・メーカー名:東芝 ・OS名:Windows2000 ・パソコン名:EQUIUM S5040 デスクトップPC 型名:PES0424PNHX35 ・ソフト名:Outlook Express 6 うまく行っているパソコンは ・メーカー名:日立 ・OS名:Windows2000 ・パソコン名:FLORA ノートPC 型名:PC1NH5 ・ソフト名:Outlook Express 6 無線LAN環境は ルータ・・BUFFALO AirStation WBR-B11 LANカード・・BUFFALO WL1-PCM-L11/GP 以上です。よろしくおねがいいたします。 湘南レッド |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|