エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアル



◇-?エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアル-これから(2004/12/20-12:48)No.223758
 ┣?!Re:エクセルの項目(電話番号)...-これから(2004/12/20-23:38)No.223877
 ┗?~Re:エクセルの項目(電話番号)...-これから(2004/12/22-05:06)No.224182
  ┗?~!Re:エクセルの項目(電話番号)...-これから(2004/12/24-00:34)No.224556
   ┗?~!!Re:エクセルの項目(電話番号...-1にマニュアル2にGoogle(2004/12/24-06:13)No.224595
    ┗?~!!【多分解決】Re:エクセルの項...-これから(2004/12/24-10:28)No.224609

▲このページのトップに戻る
223758エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアルこれから 2004/12/20-12:48

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Windows2000 HomeEdition
パソコン名:FMV6550
ソフト名:エクセル
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
使用回線:ADSL
--
エクセルの表の中に電話番号項目があり、その該当する電話番号に
カーソルを移動し、クリックまたはリターンで電話回線をトリガーし
電話をつなぐようなソフトウエア(ハードも含む)ありましたら
教えてください。できたらフリーウエアがいいのだけど。


▲このページのトップに戻る
223877Re:エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアルこれから 2004/12/20-23:38
記事番号223758へのコメント
これからさんは No.223758「エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアル」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:Windows2000 HomeEdition
>パソコン名:FMV6550
>ソフト名:エクセル
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入
>使用回線:ADSL
>--
>エクセルの表の中に電話番号項目があり、その該当する電話番号に
>カーソルを移動し、クリックまたはリターンで電話回線をトリガーし
>電話をつなぐようなソフトウエア(ハードも含む)ありましたら
>教えてください。できたらフリーウエアがいいのだけど。
>
>

▲このページのトップに戻る
224182Re:エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアルこれから 2004/12/22-05:06
記事番号223758へのコメント
これからさんは No.223758「エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアル」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:Windows2000 HomeEdition
>パソコン名:FMV6550
>ソフト名:エクセル
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入
>使用回線:ADSL
>--
>エクセルの表の中に電話番号項目があり、その該当する電話番号に
>カーソルを移動し、クリックまたはリターンで電話回線をトリガーし
>電話をつなぐようなソフトウエア(ハードも含む)ありましたら
>教えてください。できたらフリーウエアがいいのだけど。
>
>

上げておきます。

▲このページのトップに戻る
224556Re:エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアルこれから 2004/12/24-00:34
記事番号224182へのコメント
これからさんは No.224182「Re:エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアル」で書きました。
>これからさんは No.223758「エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアル」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:Windows2000 HomeEdition
>>パソコン名:FMV6550
>>ソフト名:エクセル
>>ソフト関連:ソフトの詳細を記入
>>使用回線:ADSL
>>--
>>エクセルの表の中に電話番号項目があり、その該当する電話番号に
>>カーソルを移動し、クリックまたはリターンで電話回線をトリガーし
>>電話をつなぐようなソフトウエア(ハードも含む)ありましたら
>>教えてください。できたらフリーウエアがいいのだけど。
>>
>>
>
>上げておきます。
再度上げ

▲このページのトップに戻る
224595Re:エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアル1にマニュアル2にGoogle 2004/12/24-06:13
記事番号224556へのコメント
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/tel/index.html
このページにそれっぽいものはいくつかあるみたい。
DialPad なんか良さそう。
"入力内容は保存される" みたいなことが書いてあるので、
最初の一度だけ我慢すればあとはexcel の必要は無くなるだろう。
Excelファイルを読ませられるかどうかは知らんが、多分無理。

▲このページのトップに戻る
224609Re:エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアルこれから 2004/12/24-10:28
記事番号224595へのコメント
1にマニュアル2にGoogleさんは No.224595「Re:エクセルの項目(電話番号)から電話をダイアル」で書きました。
>http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/tel/index.html
>このページにそれっぽいものはいくつかあるみたい。
>DialPad なんか良さそう。
>"入力内容は保存される" みたいなことが書いてあるので、
>最初の一度だけ我慢すればあとはexcel の必要は無くなるだろう。
>Excelファイルを読ませられるかどうかは知らんが、多分無理。


ありがとう。使えそうです。テストして見ます。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言