キーボードが使えなくなりました。



◇-?キーボードが使えなくなりました。-kumi(2004/12/20-12:23)No.223757
 ┗?!Re:キーボードが使えなくなりま...-tonnma(2004/12/20-13:44)No.223764
  ┗?!!Re:キーボードが使えなくなりま...-kumi(2004/12/20-14:56)No.223773
   ┣?!!!Re:キーボードが使えなくなり...-norimaki2000(2004/12/20-16:19)No.223787
   ┗?!!!Re:キーボードが使えなくなり...-roadhead(2004/12/21-09:46)No.223940
    ┗?!!!!Re:キーボードが使えなくなり...-kumi(2004/12/21-16:25)No.224045

▲このページのトップに戻る
223757キーボードが使えなくなりました。kumi 2004/12/20-12:23

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VS7004DA
ハード関連:キーボード
使用回線:ダイヤルアップ
--
キーボードが使えなくなりました。
今はマウスでやるソフトキーボードでやってるんですがとっても不便です。
しかし、文字は打てないんですが小文字のoを押したらお気に入りが表示されたり、
fを押すとファイルが表示されたりするんです。
どなたか直し方ほんとに教えてください。
あと、キーボードはコードなしのヤツです。お願いします。

▲このページのトップに戻る
223764Re:キーボードが使えなくなりました。tonnma 2004/12/20-13:44
記事番号223757へのコメント
>あと、キーボードはコードなしのヤツです。お願いします。

電池は確認しましたか?

▲このページのトップに戻る
223773Re:キーボードが使えなくなりました。kumi 2004/12/20-14:56
記事番号223764へのコメント
tonnmaさんは No.223764「Re:キーボードが使えなくなりました。」で書きました。
>>あと、キーボードはコードなしのヤツです。お願いします。
>
>電池は確認しましたか?
>
ちゃんと電池はあります。

▲このページのトップに戻る
223787Re:キーボードが使えなくなりました。norimaki2000 2004/12/20-16:19
記事番号223773へのコメント
メーカや機種に固有な機器(この場合はワイヤレスキーボード)では、メーカの窓口に直接
問い合わせた方が早くて確実です。

http://121ware.com/support/
ここで上段にこんな風に表示されるので、一番右の[サービス]をクリックしてください。
|ホーム|マイアカウント| 〜 … 〜 |フォーラム|サービス|

問い合わせ方法が表示されますよ。

▲このページのトップに戻る
223940Re:キーボードが使えなくなりました。roadhead 2004/12/21-09:46
記事番号223773へのコメント
kumiさんは No.223773「Re:キーボードが使えなくなりました。」で書きました。
>tonnmaさんは No.223764「Re:キーボードが使えなくなりました。」で書きました。
>>>あと、キーボードはコードなしのヤツです。お願いします。
>>
>>電池は確認しましたか?
>>
>ちゃんと電池はあります。

電池はある無しではなく有効かどうかが問題。
100均で買った電池などは始めから不良と言うのもよくある事ですから・・・
そのあたりは大丈夫?







▲このページのトップに戻る
224045Re:キーボードが使えなくなりました。kumi 2004/12/21-16:25
記事番号223940へのコメント
roadheadさんは No.223940「Re:キーボードが使えなくなりました。」で書きました。
>kumiさんは No.223773「Re:キーボードが使えなくなりました。」で書きました。
>>tonnmaさんは No.223764「Re:キーボードが使えなくなりました。」で書きました。
>>>>あと、キーボードはコードなしのヤツです。お願いします。
>>>
>>>電池は確認しましたか?
>>>
>>ちゃんと電池はあります。
>
>電池はある無しではなく有効かどうかが問題。
>100均で買った電池などは始めから不良と言うのもよくある事ですから・・・
>そのあたりは大丈夫?
>
>
ちゃんと有効です。大丈夫です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言