IE6でメディアツールバー(?)が消えてしまった



◇-?IE6でメディアツールバー(?)が消えてしまった-forni(2004/12/20-00:01)No.223714
 ┣?!Re:IE6でメディアツールバー(?...-nahaha(2004/12/20-23:21)No.223868
 ┗?!Re:IE6でメディアツールバー(?...-haku(2004/12/21-11:02)No.223959
  ┗?!?Re:IE6でメディアツールバー(...-forni(2004/12/21-16:56)No.224054

▲このページのトップに戻る
223714IE6でメディアツールバー(?)が消えてしまったforni 2004/12/20-00:01

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:Lavie PC-LC 7007D
--
はじめまして。さっそく質問です。
インターネットエクスプローラー6で、最初ついていたメディアツールバー(で、いいのかな?)がいつの間にか消えてしまったんです。
表示→ツールバー→ユーザー設定の「利用できるツールバーボタン」にもありません。
最近、Windows XP Service Pack2 をインストールしたので、そのせいなのでしょうか?
なかなか便利な機能なので、できればあったほうがいいのですが・・・。
分かる方がいましたら、ご回答の方よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
223868Re:IE6でメディアツールバー(?)が消えてしまったnahaha 2004/12/20-23:21
記事番号223714へのコメント
forniさんは No.223714「IE6でメディアツールバー(?)が消えてしまった」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:Lavie PC-LC 7007D
>--
>はじめまして。さっそく質問です。
>インターネットエクスプローラー6で、最初ついていたメディアツールバー(で、いいのかな?)がいつの間にか消えてしまったんです。
>表示→ツールバー→ユーザー設定の「利用できるツールバーボタン」にもありません。
>最近、Windows XP Service Pack2 をインストールしたので、そのせいなのでしょうか?
>なかなか便利な機能なので、できればあったほうがいいのですが・・・。
>分かる方がいましたら、ご回答の方よろしくお願いします。

ツール、インターネットオプション、詳細設定、マルチメディア、
上から4コ目のこれかな。

▲このページのトップに戻る
223959Re:IE6でメディアツールバー(?)が消えてしまったhaku 2004/12/21-11:02
記事番号223714へのコメント
Windows XP SP2 環境におけるメディア バーについて
http://support.microsoft.com/kb/884089/JA/

▲このページのトップに戻る
224054Re:IE6でメディアツールバー(?)が消えてしまったforni 2004/12/21-16:56
記事番号223959へのコメント
hakuさんは No.223959「Re:IE6でメディアツールバー(?)が消えてしまった」で書きました。
>Windows XP SP2 環境におけるメディア バーについて
>http://support.microsoft.com/kb/884089/JA/

ご回答ありがとうございます。
と、いう事は、速い話がやっぱりなくなった、って事ですよね?(^^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言