画面のプロパディのトラブル



◇-?画面のプロパディのトラブル-タルタル(2004/12/19-13:05)No.223540
 ┣?!Re:画面のプロパディのトラブル...-ありす(2004/12/19-13:34)No.223546
 ┃┗?!?Re:画面のプロパディのトラブル...-タルタル(2004/12/19-13:57)No.223558
 ┃ ┗?!?-Re:画面のプロパディのトラブ...-タルタル(2004/12/19-14:11)No.223566
 ┗?!ドライバ...-もぐ(2004/12/19-14:03)No.223561

▲このページのトップに戻る
223540画面のプロパディのトラブルタルタル URL2004/12/19-13:05

メーカー名:富士通
OS名:
パソコン名:BIBLO NB7/80R
インターネット全般:メーラー(メール送受信)の問題
--
すいませんが初心者なので分りやすく教えてもらえると嬉しいです。
前にアプリケーションの追加と削除をやっていて、何かを消してしまいました。
そうしたらなんと!画面のプロパティで16色640×480しかないのです!!
前は250とか32ビットとかあったのに〜(>_<)誰か助けてください(>д<);;
分りにくくてすいませんわかってくれる人助けてください!

▲このページのトップに戻る
223546Re:画面のプロパディのトラブルありす 2004/12/19-13:34
記事番号223540へのコメント
システムの復元はやってみましたか?

▲このページのトップに戻る
223558Re:画面のプロパディのトラブルタルタル 2004/12/19-13:57
記事番号223546へのコメント
ありすさんは No.223546「Re:画面のプロパディのトラブル」で書きました。
>システムの復元はやってみました
システムの復元ってなんですか?ついでにやり方も教えてください


▲このページのトップに戻る
223566Re:画面のプロパディのトラブルタルタル 2004/12/19-14:11
記事番号223558へのコメント
システムの復元わかりました!でも復元の仕方を見たら
ゴミ箱から戻すというのしか見つけられませんでした。
ボクはゴミ箱の中はいつも空にしてしまうのでその消したファイルがありません。
この場合って直らないんですか?

▲このページのトップに戻る
223561ドライバもぐ 2004/12/19-14:03
記事番号223540へのコメント
製品情報
http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HNPC&id=138563

これが使えるかどうかは、自己責任において願います。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/otheros/swebnb/nb/lib/ati/mbpw9x.html

リカバリーCDから持ってくるのが一番。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言