DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るには



◇-?DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るには-REI(2004/12/19-09:07)No.223519
 ┣?!Re:DIVXのソフトをDIVX...-ゼンガー(2004/12/19-12:33)No.223536
 ┃┗?!!Re:DIVXのソフトをDIVX...-REI(2004/12/19-12:52)No.223539
 ┃ ┗?!!!Re:DIVXのソフトをDIV...-roadhead(2004/12/19-13:36)No.223548
 ┃  ┗?!!!!Re:DIVXのソフトをDIV...-REI(2004/12/19-15:44)No.223591
 ┗?【解決】Re:DIVXのソフトをD...-REI(2004/12/19-15:44)No.223592

▲このページのトップに戻る
223519DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るにはREI 2004/12/19-09:07

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:GX260
--
パソコンのDivxプレーヤーに対応したソフトをダウンロードしたので、
そのソフトをDivx対応のDVDプレーヤーで見たいのですが、
どの様にそのソフトをCD?DVD?に焼き付ければよろしいのでしょうか?
お教え願います。

▲このページのトップに戻る
223536Re:DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るにはゼンガー 2004/12/19-12:33
記事番号223519へのコメント
REIさんは No.223519「DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るには」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:GX260
>--
>パソコンのDivxプレーヤーに対応したソフトをダウンロードしたので、
>そのソフトをDivx対応のDVDプレーヤーで見たいのですが、
>どの様にそのソフトをCD?DVD?に焼き付ければよろしいのでしょうか?
>お教え願います。

ネットワークプレイヤーとか言う奴での再生なんでしょうか?
それともただ単にPC上での再生?
ネットワークプレイヤーでの再生ならばプレイヤーに付いている説明書を見れば
書いてあるんじゃないですか?
データCDでもプレイヤーが読めるならば別ですが普通はCDを作った際にディスク
を閉じる作業が必要だとは思いますが。
CDの作り方に関してはお使いの書き込みソフトが不明&ソフト付属のヘルプファイル
を見るだけですのでチャレンジしてください。

▲このページのトップに戻る
223539Re:DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るにはREI 2004/12/19-12:52
記事番号223536へのコメント
ゼンガーさんは No.223536「Re:DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るには」で書きました。
>REIさんは No.223519「DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るには」で書きました。
>>メーカー名:DELL デル
>>OS名:WindowsXp Professional
>>パソコン名:GX260
>>--
>>パソコンのDivxプレーヤーに対応したソフトをダウンロードしたので、
>>そのソフトをDivx対応のDVDプレーヤーで見たいのですが、
>>どの様にそのソフトをCD?DVD?に焼き付ければよろしいのでしょうか?
>>お教え願います。
>
>ネットワークプレイヤーとか言う奴での再生なんでしょうか?
>それともただ単にPC上での再生?
>ネットワークプレイヤーでの再生ならばプレイヤーに付いている説明書を見れば
>書いてあるんじゃないですか?
>データCDでもプレイヤーが読めるならば別ですが普通はCDを作った際にディスク
>を閉じる作業が必要だとは思いますが。
>CDの作り方に関してはお使いの書き込みソフトが不明&ソフト付属のヘルプファイル
>を見るだけですのでチャレンジしてください。
>

回答ありがとうございます。
ご指摘のとおり、ネットワークプレイヤーと言うやつです。
しかし、ダウンロードしたファイルをCDやDVDへの焼き方が説明書に無いんですよね。
自分なりに、CDに焼いてみて、それを再生するのですが、認識をしないんですよ。
なんか、焼くのにも特別なソフトが必要なのでしょうか?
ちなみにレンタルDVDを焼いたのは、見ることが出来るんですよね。
なんか、いい方法は無いでしょうか?
(パソコンのDivxプレーヤーでは再生が可能なファイルです。)

▲このページのトップに戻る
223548Re:DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るにはroadhead 2004/12/19-13:36
記事番号223539へのコメント

>回答ありがとうございます。
>ご指摘のとおり、ネットワークプレイヤーと言うやつです。
>しかし、ダウンロードしたファイルをCDやDVDへの焼き方が説明書に無いんですよね。
>自分なりに、CDに焼いてみて、それを再生するのですが、認識をしないんですよ。
>なんか、焼くのにも特別なソフトが必要なのでしょうか?
>ちなみにレンタルDVDを焼いたのは、見ることが出来るんですよね。
>なんか、いい方法は無いでしょうか?
>(パソコンのDivxプレーヤーでは再生が可能なファイルです。)

話の流れから著作権問題になりそうな気配がするのですが、そのあたりは大丈夫ですか?
レンタルDVDをコピーしている事を堂々と話されてるところを見ると著作権については
何も考えておられないと言うか犯罪行為を悪気無くされているように感じるのですが?




▲このページのトップに戻る
223591Re:DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るにはREI 2004/12/19-15:44
記事番号223548へのコメント
roadheadさんは No.223548「Re:DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るには」で書きました。
>
>>回答ありがとうございます。
>>ご指摘のとおり、ネットワークプレイヤーと言うやつです。
>>しかし、ダウンロードしたファイルをCDやDVDへの焼き方が説明書に無いんですよね。
>>自分なりに、CDに焼いてみて、それを再生するのですが、認識をしないんですよ。
>>なんか、焼くのにも特別なソフトが必要なのでしょうか?
>>ちなみにレンタルDVDを焼いたのは、見ることが出来るんですよね。
>>なんか、いい方法は無いでしょうか?
>>(パソコンのDivxプレーヤーでは再生が可能なファイルです。)
>
>話の流れから著作権問題になりそうな気配がするのですが、そのあたりは大丈夫ですか?
>レンタルDVDをコピーしている事を堂々と話されてるところを見ると著作権については
>何も考えておられないと言うか犯罪行為を悪気無くされているように感じるのですが?
>
ご心配ありがとうございます。
無事焼き付けて見ることが出来ました。

あと、著作権の件、指摘ありがとうございます。
あくまでも個人の所有で実施していますので、問題は発生しないと思います。
これをまた、他人に配布等をすると門田になると思いますが・・・

けど、無事に出来ましたので、お世話になりました。

▲このページのトップに戻る
223592Re:DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るにはREI 2004/12/19-15:44
記事番号223519へのコメント
REIさんは No.223519「DIVXのソフトをDIVX対応のDVDで見るには」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:GX260
>--
>パソコンのDivxプレーヤーに対応したソフトをダウンロードしたので、
>そのソフトをDivx対応のDVDプレーヤーで見たいのですが、
>どの様にそのソフトをCD?DVD?に焼き付ければよろしいのでしょうか?

解決しました。 
皆様、ありがとうございました。
>お教え願います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言