3Dゲームをしたいのですが・・ビデオカードが



◇-?3Dゲームをしたいのですが・・ビデオカードが-帝王(2004/12/18-23:45)No.223478
 ┣?!Re:3Dゲームをしたいのですが・...-norimaki2000(2004/12/19-00:38)No.223482
 ┃┗?!!Re:3Dゲームをしたいのですが...-norimaki2000(2004/12/19-00:40)No.223483
 ┗?!Re:3Dゲームをしたいのですが・...-tin(2004/12/19-00:43)No.223484
  ┗?!【ありがとう】Re:3Dゲームをし...-帝王(2004/12/19-09:59)No.223523

▲このページのトップに戻る
2234783Dゲームをしたいのですが・・ビデオカードが帝王 2004/12/18-23:45

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-LX33
ハード関連: ビデオカード
使用回線:ADSL
--
最近3Dのオンラインゲームが多くなり、現在のスペックだと無理な状態です。
そこで、3D対応のビデオカードに交換したいかと思うのですが
例えば(nVIDIA GeForce6800GT)
普通に取り付けは出来るのでしょうか?
ソニーのバイオ PCV−LX33と 4年?位前の機種ですが
可能でしょうか?

▲このページのトップに戻る
223482Re:3Dゲームをしたいのですが・・ビデオカードがnorimaki2000 2004/12/19-00:38
記事番号223478へのコメント
帝王さんは No.223478「3Dゲームをしたいのですが・・ビデオカードが」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCV-LX33
>ハード関連: ビデオカード
>使用回線:ADSL
>--
>最近3Dのオンラインゲームが多くなり、現在のスペックだと無理な状態です。
>そこで、3D対応のビデオカードに交換したいかと思うのですが
>例えば(nVIDIA GeForce6800GT)
>普通に取り付けは出来るのでしょうか?
>ソニーのバイオ PCV−LX33と 4年?位前の機種ですが
>可能でしょうか?

しかしこの類の質問は多いですね(笑)。

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX93G/spec.html
この機種はCeleron1GHz、メモリ標準256MB、グラフィックはSiS630チップセット内蔵。
AGPスロットなし、PCIは1スロット空きだがハーフサイズでボード長17.4cmまでの制限付き。

正直ってやめた方がいいって感じです。
PCIスロットで長さ17.4cmまでで高性能な製品を探すのが難しいでしょうし、交換したところ
でCPUがボトルネックで性能は発揮しないでしょう。

パソコン買いなおした方が幸せになれますよ。

▲このページのトップに戻る
223483Re:3Dゲームをしたいのですが・・ビデオカードがnorimaki2000 2004/12/19-00:40
記事番号223482へのコメント
あ、忘れてました。
やりたいゲームの名前を明記した方が、詳しい人からの明確な回答が期待できますよ。

▲このページのトップに戻る
223484Re:3Dゲームをしたいのですが・・ビデオカードがtin 2004/12/19-00:43
記事番号223478へのコメント
帝王さんは No.223478「3Dゲームをしたいのですが・・ビデオカードが」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCV-LX33
>ハード関連: ビデオカード
>使用回線:ADSL
>--
>最近3Dのオンラインゲームが多くなり、現在のスペックだと無理な状態です。
>そこで、3D対応のビデオカードに交換したいかと思うのですが
>例えば(nVIDIA GeForce6800GT)
>普通に取り付けは出来るのでしょうか?
>ソニーのバイオ PCV−LX33と 4年?位前の機種ですが
>可能でしょうか?

LX33にAGPスロットはついていないようですね。
PCIに取り付けるグラボということになるでしょうか。
それでお使いのPCのCPUがCeleron1GHzですので、そのくみあわせでどの程度のパーフォーマンスを発揮するかはわかりません。




▲このページのトップに戻る
223523Re:3Dゲームをしたいのですが・・ビデオカードが帝王 2004/12/19-09:59
記事番号223484へのコメント
tinさんは No.223484「Re:3Dゲームをしたいのですが・・ビデオカードが」で書きました。
>帝王さんは No.223478「3Dゲームをしたいのですが・・ビデオカードが」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PCV-LX33
>>ハード関連: ビデオカード
>>使用回線:ADSL
>>--
>>最近3Dのオンラインゲームが多くなり、現在のスペックだと無理な状態です。
>>そこで、3D対応のビデオカードに交換したいかと思うのですが
>>例えば(nVIDIA GeForce6800GT)
>>普通に取り付けは出来るのでしょうか?
>>ソニーのバイオ PCV−LX33と 4年?位前の機種ですが
>>可能でしょうか?
>
>LX33にAGPスロットはついていないようですね。
>PCIに取り付けるグラボということになるでしょうか。
>それでお使いのPCのCPUがCeleron1GHzですので、そのくみあわせでどの程度のパーフォーマンスを発揮するかはわかりません。
>
>
>
>
回答 ありがとうございました。
やはり 買い替えが良いようですね・・・;;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言