ROMへの録音の仕方



◇-?ROMへの録音の仕方-あん(2004/12/17-02:52)No.223151
 ┗?!Re:ROMへの録音の仕方...-norimaki2000(2004/12/17-03:36)No.223156

▲このページのトップに戻る
223151ROMへの録音の仕方あん 2004/12/17-02:52

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LaVie C−LC500/2
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
CDからPCには録音できるけどPCからROMには録音できない。

▲このページのトップに戻る
223156Re:ROMへの録音の仕方norimaki2000 2004/12/17-03:36
記事番号223151へのコメント
あんさんは No.223151「ROMへの録音の仕方」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:LaVie C−LC500/2
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>--
>CDからPCには録音できるけどPCからROMには録音できない。

"ROM"とはCD-Rの事だとします。

この機種にはCD-R/RWのライティングソフトとしてRecordNow DXがプリインストールされてます。
RecordNow DXのマニュアルは、ぱそガイドに入っています。
ぱそガイドは、パソコンにプリインストールされている電子マニュアルです。
ぱそガイドはキーボード上部の【ヘルプ】ボタンを押せば出てくるようです。

がんばって自分で調べましょうね。

###
それから自分独自の略語は、他の人に理解しにくいため、注意が必要です。
人によって受け取り方は様々ですが、私にとって"ROM"はこんな物です。
http://www.st.rim.or.jp/~nkomatsu/rom/IM5600.html

だから"CD-R"と正しい言葉で書くと、間違いがありません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言