プルダウンのメアドを消したい



◇-?プルダウンのメアドを消したい-さくら(2004/12/16-01:08)No.222992
 ┗?!Re:プルダウンのメアドを消した...-nahaha(2004/12/16-16:58)No.223064
  ┗?!!Re:プルダウンのメアドを消した...-norimaki2000(2004/12/17-02:41)No.223149
   ┗?!!!Re:プルダウンのメアドを消し...-さくら(2004/12/19-03:25)No.223502
    ┗?!!!!Re:プルダウンのメアドを消し...-norimaki2000(2004/12/19-14:02)No.223560

▲このページのトップに戻る
222992プルダウンのメアドを消したいさくら URL2004/12/16-01:08

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:BIBRO NE6/650R
使用回線:ADSL
--
http://winxp.pasokoma.jp/4_lg25788.shtml からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
私の場合は@ニフティのWEBメールに入ろうとするとき
同じ現象になり…プルダウン(コンボボックス?)に出てくる
他のメアドが削除できません。
cokkle全部削除もしましたけど、残ってました。
どうすればいいんでしょうか?



▲このページのトップに戻る
223064Re:プルダウンのメアドを消したいnahaha 2004/12/16-16:58
記事番号222992へのコメント
さくらさんは No.222992「プルダウンのメアドを消したい」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:BIBRO NE6/650R
>使用回線:ADSL
>--
>http://winxp.pasokoma.jp/4_lg25788.shtml からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>私の場合は@ニフティのWEBメールに入ろうとするとき
>同じ現象になり…プルダウン(コンボボックス?)に出てくる
>他のメアドが削除できません。
>cokkle全部削除もしましたけど、残ってました。
>どうすればいいんでしょうか?
>
>
>

「Temporary Internet Files」の中身なのでしょうか?
判らないが、削除しても問題ないので試してね。

▲このページのトップに戻る
223149Re:プルダウンのメアドを消したいnorimaki2000 2004/12/17-02:41
記事番号223064へのコメント
Internet Explorerのオートコンプリートの事でしょうか?。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003076
・121ware.com - Internet Explorerで、文字入力時に表示される履歴(オートコンプリート)から不要な行を選んで消したい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004378
・121ware.com - Internet Explorer 6 でホームページ履歴を削除する方法

▲このページのトップに戻る
223502Re:プルダウンのメアドを消したいさくら 2004/12/19-03:25
記事番号223149へのコメント
皆さん、どうもありがとうございます。。

でもダメでした。
「セキュリティで保護されたページ」
に入ってからのメアドプルダウンのところなんですが…
消えません(T_T)

なんかカンタンそうなんですけどね、、、
履歴削除、Cokkie削除してもダメなんです。。。

▲このページのトップに戻る
223560Re:プルダウンのメアドを消したいnorimaki2000 2004/12/19-14:02
記事番号223502へのコメント
さくらさんは No.223502「Re:プルダウンのメアドを消したい」で書きました。
>皆さん、どうもありがとうございます。。
>
>でもダメでした。
>「セキュリティで保護されたページ」
>に入ってからのメアドプルダウンのところなんですが…
>消えません(T_T)
>
>なんかカンタンそうなんですけどね、、、
>履歴削除、Cokkie削除してもダメなんです。。。


会員じゃないと画面も表示されないため、@niftyWEBメールがどういう物なのかわからないんですが、
まさかFlashなどで作られてるテキストボックスではないですか?。普通のhtmlですか?。

Cookieの削除ですが、削除後にフォルダを表示させ、確かに削除されてる事を確認して下さい。
・インターネットのプロパティ→全般タブ→インターネット一時ファイル欄の設定ボタン
・ファイルの表示ボタンを押すと、そのユーザのTemporary Internet Filesフォルダが表示される
そこにはCookieのファイルは削除されていますか?。

Cookieの削除を確認後、インターネットのプロパティのプライバシータブを表示して下さい。
標準では設定は"中"になってると思いますが、試しにこれを最高の"すべてのCookieをブロック"に
したらどうでしょう?。

もしかしたらniftyに問い合わせた方が早いかも。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/01/09/(日) 22:17:35私もXPなのですが、Homeのほうだと思います。左下のスタートボタンClick−コントロール パネル−ユーザー アカウント−自分のプログラム選択−ネットワーク パスワードを管理するClick−消したいメアドを削除これで消えます。私も消えなくて悩んでました。がんばってください!MSIE6/WinXP