Nortonのライセンス違反??



◇-?Nortonのライセンス違反??-?????(2004/12/15-15:26)No.222866
 ┗?!Re:Nortonのライセンス違反??...-kazu(2004/12/15-15:53)No.222871
  ┗?!【ありがとう】Re:Nortonのライ...-?????(2004/12/15-16:22)No.222878

▲このページのトップに戻る
222866Nortonのライセンス違反??????? 2004/12/15-15:26

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:ディスクトップ-自作
ソフト名:Norton
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ライセンス違反??
使用回線:ISDN
--
 はじめまして、質問なのですが。
本日Norton2005を購入しインストールしました。
当方2台のPCをダイアルアップルーターを使いLANを
組んでいるのですが、一つのプロダクトキーで2台に
インストールしました、今のところ普通に動いているのですが...
後になんだかのエラーが出るのでしょうか?
そもそもこの行為は違法なのでしょうか?
申し訳御座いませんがお知恵を貸して頂きたく思います。

▲このページのトップに戻る
222871Re:Nortonのライセンス違反??kazu 2004/12/15-15:53
記事番号222866へのコメント
?????さんは No.222866「Nortonのライセンス違反??」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:ディスクトップ-自作
>ソフト名:Norton
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ライセンス違反??
>使用回線:ISDN
>--
> はじめまして、質問なのですが。
>本日Norton2005を購入しインストールしました。
>当方2台のPCをダイアルアップルーターを使いLANを
>組んでいるのですが、一つのプロダクトキーで2台に
>インストールしました、今のところ普通に動いているのですが...
>後になんだかのエラーが出るのでしょうか?
>そもそもこの行為は違法なのでしょうか?
>申し訳御座いませんがお知恵を貸して頂きたく思います。

残念ながら違反です。
ノートン・インターネットセキュリティ 2005 2ユーザー・パッケージを
購入すべきでした。ライブアップデートで問題が発生すると思います。

HPには記載がありませんが、TRENDMICROなどは、2台目のキーサービスのお知らせ
メールが来ますから、同じようなサービスが受けられるかもしれません。

使用頻度または重要度のの低いPCにFREEのウイルスチェックソフトなどをとりあえず
入れて、登録後に確認したらどうでしょう?

▲このページのトップに戻る
222878Re:Nortonのライセンス違反??????? 2004/12/15-16:22
記事番号222871へのコメント
>残念ながら違反です。
>ノートン・インターネットセキュリティ 2005 2ユーザー・パッケージを
>購入すべきでした。ライブアップデートで問題が発生すると思います。
>
>HPには記載がありませんが、TRENDMICROなどは、2台目のキーサービスのお知らせ
>メールが来ますから、同じようなサービスが受けられるかもしれません。
>
>使用頻度または重要度のの低いPCにFREEのウイルスチェックソフトなどをとりあえず
>入れて、登録後に確認したらどうでしょう?
>
 早速のご解答ありがとうございます。
たった数千円のもの、しかも後一台なので購入する事に
します、ご指導ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言