ちょっと要望[ツリー表示]について



◇-$ちょっと要望[ツリー表示]について-テツヤ(2004/12/14-13:50)No.222682
 ┗$~Re:管理人さ〜ん...-テツヤ(2004/12/16-22:41)No.223119
  ┗$~!今から直します...-まちゅ@管理人(2004/12/17-11:35)No.223181
   ┗$~!【解決】Re:今から直します...-テツヤ(2004/12/17-12:43)No.223190

▲このページのトップに戻る
222682ちょっと要望[ツリー表示]についてテツヤ 2004/12/14-13:50

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV NE333N
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ダイヤルアップ
--
番号順とかで記事にジャンプした所のページ、または最近の新機能のメールがきて該当のページを開いたとき、
 例えば、アドレス
http://pasokoma.jp/bbs.cgi?num=222586&ope=v
 内容《
タイトル: 多数のご意見を有難うございました。
投稿者 : maki
URL   : 未登録
登録時間:2004年12月14日00時08分
本文:
皆様のご意見を踏まえた上で、保留していた修理担当の方にお電話しました。
…省く…
                     [修正]  [削除]
 回答する 質問する やってみる 解決した 多分解決 お礼する 左記以外

     親記事             コメント
VAIOのヒンジ破損でマザボ交換?-投稿者:maki なし
   [ツリー表示] [番号順表示] [ホーム]
》ってな感じに表示されて、一番下の「[ツリー表示]」をクリックするとトップページにジャンプしますが、「記事ツリ表示ーに戻る」が有った方がいいと思うのですが。
 つまり、記事の修正後のと同じように「記事ツリー表示に戻る」と「トップページに戻る」?だったか…こんなのどうでしょうか?。
 …これ、ず〜〜っと前から思ってたんですけど…。

▲このページのトップに戻る
223119Re:管理人さ〜んテツヤ 2004/12/16-22:41
記事番号222682へのコメント
忙しいんですか〜

▲このページのトップに戻る
223181今から直しますまちゅ@管理人 2004/12/17-11:35
記事番号223119へのコメント
テツヤさんは No.223119「Re:管理人さ〜ん」で書きました。
>忙しいんですか〜
ごめん。見逃していた。

今から直します。

▲このページのトップに戻る
223190Re:今から直しますテツヤ 2004/12/17-12:43
記事番号223181へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.223181「今から直します」で書きました。
>ごめん。見逃していた。
>
>今から直します。
 確認しました!、ありがとうございます。非常に使いやすくなりました。
 …これで誰にも文句言わせない…?。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言