アクロバットの回転



◇-?アクロバットの回転-おれんじ(2004/12/14-06:42)No.222614
 ┗?!Re:アクロバットの回転...-秋葉かんぺい(2004/12/14-09:56)No.222650
  ┗?!【解決】Re:アクロバットの回転...-おれんじ(2004/12/14-12:57)No.222674

▲このページのトップに戻る
222614アクロバットの回転おれんじ 2004/12/14-06:42

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:???
ソフト名:アクロバット5
--
アクロバット5を使用しています。
スキャンで取り込んだ画像を選択の上
観やすいよう上下回転させますが
他の画像も同じに回転してしまいます。

どうすれば選択した画像だけ回転させることができますか?

▲このページのトップに戻る
222650Re:アクロバットの回転秋葉かんぺい 2004/12/14-09:56
記事番号222614へのコメント
おれんじさんは No.222614「アクロバットの回転」で書きました。
>アクロバット5を使用しています。
>スキャンで取り込んだ画像を選択の上
>観やすいよう上下回転させますが
>他の画像も同じに回転してしまいます。
>
>どうすれば選択した画像だけ回転させることができますか?
>

おれんじさんは、おそらくメニューバーの「表示」から「右(または左)回転」
させていませんか?
(これだと全部まとめて回転してしまいますね。)
「文書」から「ページの回転」を選択すれば、ダイアログが出て、
全体一括でも、ページごとの回転でも選べると思います。

▲このページのトップに戻る
222674Re:アクロバットの回転おれんじ 2004/12/14-12:57
記事番号222650へのコメント
秋葉かんぺいさんは No.222650「Re:アクロバットの回転」で書きました。
>おれんじさんは No.222614「アクロバットの回転」で書きました。
>>アクロバット5を使用しています。
>>スキャンで取り込んだ画像を選択の上
>>観やすいよう上下回転させますが
>>他の画像も同じに回転してしまいます。
>>
>>どうすれば選択した画像だけ回転させることができますか?
>>
>
>おれんじさんは、おそらくメニューバーの「表示」から「右(または左)回転」
>させていませんか?
>(これだと全部まとめて回転してしまいますね。)
>「文書」から「ページの回転」を選択すれば、ダイアログが出て、
>全体一括でも、ページごとの回転でも選べると思います。


→本当に困っていたので助かりました。m(__)m
当方英語pcにいれてあるので英文表示ですがわかりました。
やってみたらできました(*^_^*)

感謝しています。

ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言