保存出来ません…



◇-?保存出来ません…-天狐(2004/12/11-16:44)No.222087
 ┣?!Re:保存出来ません…...-ムサシ(2004/12/11-17:01)No.222092
 ┃┗?!!Re:保存出来ません…...-天狐(2004/12/11-17:08)No.222094
 ┗?!Re:保存出来ません…...-素人思考(2004/12/11-17:32)No.222096
  ┗?!!Re:保存出来ません…...-タダノブ(2004/12/11-17:38)No.222097
   ┗?!!【解決】ありがとうございまし...-天狐(2004/12/11-18:00)No.222098

▲このページのトップに戻る
222087保存出来ません…天狐 2004/12/11-16:44

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LBL P/N P3383 A00
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
Excel使用時に画面上段にある、ファイル・編集・表示・ツール等の
ツールバーが無くなってしまいました…保存や印刷が出来ない状態に
なっており、大変困っています。どなたか助けて下さい。

▲このページのトップに戻る
222092Re:保存出来ません…ムサシ 2004/12/11-17:01
記事番号222087へのコメント
天狐さんは No.222087「保存出来ません…」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:LBL P/N P3383 A00
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>--
>Excel使用時に画面上段にある、ファイル・編集・表示・ツール等の
>ツールバーが無くなってしまいました…保存や印刷が出来ない状態に
>なっており、大変困っています。どなたか助けて下さい。
ツールバーのボタンのない場所をダブルクリック。
「ツールバー」タブ内の「ワークシートメニューバー」にチェックを付けて、
「リセット」ボタンをクリックしてみてください。

▲このページのトップに戻る
222094Re:保存出来ません…天狐 2004/12/11-17:08
記事番号222092へのコメント
ムサシさんは No.222092「Re:保存出来ません…」で書きました。
>天狐さんは No.222087「保存出来ません…」で書きました。
>>メーカー名:DELL デル
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:LBL P/N P3383 A00
>>ソフト関連:OSの動作が不安定
>>--
>>Excel使用時に画面上段にある、ファイル・編集・表示・ツール等の
>>ツールバーが無くなってしまいました…保存や印刷が出来ない状態に
>>なっており、大変困っています。どなたか助けて下さい。
>ツールバーのボタンのない場所をダブルクリック。
>「ツールバー」タブ内の「ワークシートメニューバー」にチェックを付けて、
>「リセット」ボタンをクリックしてみてください。
>

それがですね…Excelの名前の部分のすぐ下からセルになっているので、
ツールバーと呼べるもの全てが無くなっているのです。

▲このページのトップに戻る
222096Re:保存出来ません…素人思考 2004/12/11-17:32
記事番号222087へのコメント
ツールバーっていうのは、アイコンの並んでる部分
みたいですよ。
一番上のはメニューバーだったかな・・・
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;250793
こんなのがあったけど。

うちの Excel2000 のヘルプ見ると「メニューバーを
非表示にする事は出来ません」って書いてあるな。

とりあえず、今表示してるやつを保存したかったら、
Alt → F → A で、[名前を付けて保存]出来るかもし
れない。
印刷は Alt → F → P。

▲このページのトップに戻る
222097Re:保存出来ません…タダノブ 2004/12/11-17:38
記事番号222096へのコメント
>とりあえず、今表示してるやつを保存したかったら、
>Alt → F → A で、[名前を付けて保存]出来るかもし
>れない。
>印刷は Alt → F → P。

保存は素人思考さん方式でやってみては?

で、
http://www.melma.com/mag/35/m00013135/a00001067.html
のがありましたよ!


▲このページのトップに戻る
222098ありがとうございました!天狐 2004/12/11-18:00
記事番号222097へのコメント
タダノブさんは No.222097「Re:保存出来ません…」で書きました。
>>とりあえず、今表示してるやつを保存したかったら、
>>Alt → F → A で、[名前を付けて保存]出来るかもし
>>れない。
>>印刷は Alt → F → P。
>
>保存は素人思考さん方式でやってみては?
>
>で、
>http://www.melma.com/mag/35/m00013135/a00001067.html
>のがありましたよ!
>
>
皆さんのおかげで、メニューバーを復元することが出来ました。
ムサシさん、素人思考さん、タダノブさん。
本当にありがとうございました(^。^)V


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言