マイドキュメントで困っております・・・・。




◇-?マイドキュメントで困っております・・・・。-えったん(2004/12/11-16:29)No.222082
 ┣?!Re:マイドキュメントで困ってお・..-素人思考(2004/12/11-17:06)No.222093
 ┗?!Re:マイドキュメントで困ってお・..-kikuko(2004/12/12-00:40)No.222165


▲このページのトップに戻る
222082マイドキュメントで困っております・・・・。えったん 2004/12/11-16:29

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PCV-J20
ソフト関連:OSの詳細を記入 マイドキュメント
--
パソコンを共有しています(OSはwindowsXP Pro)。

自分のマイドキュメントを他のユーザーが見れないようにする設定はどうすればよいのでしょうか?
マイピクチャ、マイミュージックなどです。
共有ドキュメント、guestドキュメント、その他3人分のドキュメントがあります。
この3人分のドキュメントを個人でしか見れなくしたいのです。

スタート→マイコンピュータ→このコンピュータに保管されているファイル
という所で誰でも見ることができちゃうんです。
ちなみに各ユーザーの(ログイン時の)パスワードは設定しております。
わかる方いましたら、是非アドバイスをお願いします!!


▲このページのトップに戻る
222093Re:マイドキュメントで困っております・・・・。素人思考 2004/12/11-17:06
記事番号222082へのコメント
「マイドキュメント」右クリックしてプロパティ出して
[共有]タブの中に『このフォルダをプライベートにする』
っていうチェックボックスあるけど、これってどうなの
かな?
試してないからわかんないけど(ぉぃ

▲このページのトップに戻る
222165Re:マイドキュメントで困っております・・・・。kikuko 2004/12/12-00:40
記事番号222082へのコメント
>自分のマイドキュメントを他のユーザーが見れないようにする設定はどうすればよいのでしょうか?
>マイピクチャ、マイミュージックなどです。
>共有ドキュメント、guestドキュメント、その他3人分のドキュメントがあります。
>この3人分のドキュメントを個人でしか見れなくしたいのです。
>
>スタート→マイコンピュータ→このコンピュータに保管されているファイル
>という所で誰でも見ることができちゃうんです。

単に表示されないようにするならこちらを。
WinFAQは無くなりました

ユーザープロファイルにアクセス権を設定する方法
http://homepage3.nifty.com/tef-room/tips/acl-1.html


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言