画面にカビ、シミのような物が



◇-?画面にカビ、シミのような物が-ヤング(2004/12/10-06:33)No.221824
 ┗?!Re:画面にカビ、シミのような物...-テツヤ(2004/12/10-19:48)No.221923

▲このページのトップに戻る
221824画面にカビ、シミのような物がヤング 2004/12/10-06:33

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DESKPOWER K7/100WLT
ハード関連:ディスプレイ
--
ここ数ヶ月前から画面の中左下にシミ?カビ?のような物がでだし
最初は画面の焼き付きだろと思ってたんですが、ふと気づくと範囲が拡大してるんです
今では画面左下半分がシミのようなカビのような?物に汚染されてます(TT)
これわ何んなでしょうか?PCの寿命かな?

▲このページのトップに戻る
221923Re:画面にカビ、シミのような物がテツヤ 2004/12/10-19:48
記事番号221824へのコメント
ヤングさんは No.221824「画面にカビ、シミのような物が」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:DESKPOWER K7/100WLT
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>ここ数ヶ月前から画面の中左下にシミ?カビ?のような物がでだし
>最初は画面の焼き付きだろと思ってたんですが、ふと気づくと範囲が拡大してるんです
>今では画面左下半分がシミのようなカビのような?物に汚染されてます(TT)
>これわ何んなでしょうか?PCの寿命かな?
 …液晶ですね?
http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDPC&id=138552
 私のノートPCも多少ゴミは入ってます。眉毛みたいなのとか…。
 ゴミの場所は、LCD素子とバックライトの反射板?との間だと思います。
 それを考えるとやはり黴か何かでは…?。
 これは分解しかないでしょうね。つまりメーカー修理、LCD部交換…値段は…高そう…。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言