CE30G5に搭載できるグラボ、知りませんか?



◇-初?CE30G5に搭載できるグラボ、知りませんか?-kyu(2004/12/9-19:43)No.221719
 ┗初?!Re:CE30G5に搭載できる...-ふじふじ(2004/12/10-00:28)No.221785
  ┗初?!!Re:CE30G5に搭載できる...-素人思考(2004/12/10-01:05)No.221796
   ┗初?!!!Re:おっしゃる通りですね!...-ふじふじ(2004/12/10-01:26)No.221801

▲このページのトップに戻る
221719CE30G5に搭載できるグラボ、知りませんか?kyu 2004/12/9-19:43

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE30G5
--
私のPCはCE30G5です。いま3Dゲームを快適にプレイするために
CE30G5に搭載できるグラフィックボードを探しています。
どうやらこの機種は搭載できるグラフィックボードにかなりの制限が
あるようです。正直困ってます。
どなたか、CE30G5に搭載できるグラフィックボードを知っている方
、または同機種でグラフィックボードを増設したことのある方、
ご回答宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
221785Re:CE30G5に搭載できるグラボ、知りませんか?ふじふじ 2004/12/10-00:28
記事番号221719へのコメント
kyuさんは No.221719「CE30G5に搭載できるグラボ、知りませんか?」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:CE30G5
>--
>私のPCはCE30G5です。いま3Dゲームを快適にプレイするために
>CE30G5に搭載できるグラフィックボードを探しています。
>どうやらこの機種は搭載できるグラフィックボードにかなりの制限が
>あるようです。正直困ってます。
>どなたか、CE30G5に搭載できるグラフィックボードを知っている方
>、または同機種でグラフィックボードを増設したことのある方、
>ご回答宜しくお願いします。

これですね
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/deskpower/ce/method/index.html

拡張スロットが
PCIスロット2[2]:最大長200mm
ですけど・・・

”付属液晶ディスプレイ専用コネクタは、標準添付の液晶ディスプレイのみのサポートと
なります”
となっているので、付属ディスプレイが使用出来なくなる可能性がありますが・・・

一応

こんなのありますけどね!
http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/nf30.html
http://activeone.fielding.co.jp/ef/cable/

コネクタについて
http://www.at-mac.com/wani/connecter/wani_connecter.html

上記アダプタ等を利用して
PCIで、長さ200mm以内で
DVI-D端子があるグラフィックボードですね・・



▲このページのトップに戻る
221796Re:CE30G5に搭載できるグラボ、知りませんか素人思考 2004/12/10-01:05
記事番号221785へのコメント
そうやって苦労して購入してきたとしても『3Dゲームを快適に』
という希望は、おそらく叶えられないと思います(^^;)
今よりは多少マシになる"かも"程度の可能性だという事を事前に
はっきりと告知しておかないと・・・

▲このページのトップに戻る
221801Re:おっしゃる通りですね!!ふじふじ 2004/12/10-01:26
記事番号221796へのコメント
素人思考さんは No.221796「Re:CE30G5に搭載できるグラボ、知りませんか」で書きました。
>そうやって苦労して購入してきたとしても『3Dゲームを快適に』
>という希望は、おそらく叶えられないと思います(^^;)
>今よりは多少マシになる"かも"程度の可能性だという事を事前に
>はっきりと告知しておかないと・・・

おっしゃる通りですね!!


ということで・・・・
『3Dゲームを快適に』
どの程度に考えているか?
どんなゲームをされたいのか?
どの程度の金額をかけるのか?
で、「快適さ」が変わってきますね!!

でも、あんまりカスタマイズ(改造や。増設)をすると、
トラブル発生時に、さらに色々問題が・・・・・
(って、脅すわけでわ有りません。)

まあ、パフォーマンスアップには、お金をかけず出来る方法も
有るみたいですよ!
(その辺は、又別に質問してみてください)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言