画像が表示されません。



◇-?画像が表示されません。-あくあ(2004/12/8-16:36)No.221445
 ┗?!Re:画像が表示されません。...-キャスバル(2004/12/8-17:38)No.221456
  ┗?!!Re:画像が表示されません。...-あくあ(2004/12/8-17:58)No.221459
   ┣?!!!Re:画像が表示されません。...-キャスバル(2004/12/8-18:37)No.221465
   ┃┗?!!!!Re:画像が表示されません。...-あくあ(2004/12/8-20:31)No.221497
   ┗?!!!Re:画像が表示されません。...-ありす(2004/12/8-19:02)No.221471
    ┗?!!!!Re:画像が表示されません。...-あくあ(2004/12/8-20:33)No.221498
     ┗?!!!!!Re:画像が表示されません。...-PP1(2004/12/9-13:19)No.221630
      ┗?!!!!!【解決】Re:画像が表示され...-あくあ(2004/12/9-16:25)No.221664

▲このページのトップに戻る
221445画像が表示されません。あくあ 2004/12/8-16:36

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DESKPOWERCE50G7
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
自分のサイトにアップした画像が表示されません。

no.209717の質問と大体状況が同じなのですが、
これは解決策が出てるのでしょうか?
見つけられなかったので、質問いたします。

リンクのバナーなどの画像が、アップしてあるにもかかわらず
表示されません。
×などが出るのではなくて、まったくなくなっており、
ソースを見るとその画像の部分が抜け落ちています。
こちらのフォルダ側から見るとちゃんとあるのですが、
なぜかアップすると抜け落ちます。

どうしたら表示されるのでしょうか?

ちなみにすべての画像が表示されないわけではないです。

▲このページのトップに戻る
221456Re:画像が表示されません。キャスバル 2004/12/8-17:38
記事番号221445へのコメント
どもどもです。

>自分のサイトにアップした画像が表示されません。
構わなければ、URLを示してください。
現物を見たほうが早いし、的確な返答ができると思います。

▲このページのトップに戻る
221459Re:画像が表示されません。あくあ 2004/12/8-17:58
記事番号221456へのコメント
キャスバルさんは No.221456「Re:画像が表示されません。」で書きました。
>どもどもです。
>
>>自分のサイトにアップした画像が表示されません。
>構わなければ、URLを示してください。
>現物を見たほうが早いし、的確な返答ができると思います。

ありがとうございます。

URLはこちらです。
http://www.h3.dion.ne.jp/~tagane/link1.htm

リンクのページなので、画像を左側において
そこからリンクしているのですが・・・

現在、私のパソコンから見る限りは、リンクしている画像は1つしか出ていません。
(真ん中のリンクなしの画像(ハ○太郎)や、「相互」のアイコンは見えます。)

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
221465Re:画像が表示されません。キャスバル 2004/12/8-18:37
記事番号221459へのコメント
どもどもです。

>http://www.h3.dion.ne.jp/~tagane/link1.htm
>
>現在、私のパソコンから見る限りは、リンクしている画像は1つしか出ていません。
>(真ん中のリンクなしの画像(ハ○太郎)や、「相互」のアイコンは見えます。)

見えるじょ。こんなんで↓いいのよね?
http://hoge.dion.jp/share/pas_bbs/link1.png
ザックリとしかソースを拝見してないんだけど、そっちも問題なさそう。

IEで見てるのならば、そのリンクページを表示させて
Ctrl+F5を押してみて。

▲このページのトップに戻る
221497Re:画像が表示されません。あくあ 2004/12/8-20:31
記事番号221465へのコメント
キャスバルさんは No.221465「Re:画像が表示されません。」で書きました。
>どもどもです。
>
>>http://www.h3.dion.ne.jp/~tagane/link1.htm
>>
>>現在、私のパソコンから見る限りは、リンクしている画像は1つしか出ていません。
>>(真ん中のリンクなしの画像(ハ○太郎)や、「相互」のアイコンは見えます。)
>
>見えるじょ。こんなんで↓いいのよね?
>http://hoge.dion.jp/share/pas_bbs/link1.png
>ザックリとしかソースを拝見してないんだけど、そっちも問題なさそう。
>
>IEで見てるのならば、そのリンクページを表示させて
>Ctrl+F5を押してみて。

ありがとうございます。

私だけが見れないんですね・・・
他の方が見れるのならば、少し安心いたしました。

▲このページのトップに戻る
221471Re:画像が表示されません。ありす 2004/12/8-19:02
記事番号221459へのコメント
広告ブロック機能等の付いたソフトを使用していませんか?
例えばノートンインターネットセキュリティとか。
おそらくリンク内の「banner」という単語に反応してブロックされています。

▲このページのトップに戻る
221498Re:画像が表示されません。あくあ 2004/12/8-20:33
記事番号221471へのコメント
ありすさんは No.221471「Re:画像が表示されません。」で書きました。
>広告ブロック機能等の付いたソフトを使用していませんか?
>例えばノートンインターネットセキュリティとか。
>おそらくリンク内の「banner」という単語に反応してブロックされています。

ありがとうございます。

ノートン使ってます。
「banner」に反応してブロックされていると言うことは
どこかで解除ができるのでしょうか?

ノートンを無効にしないとだめですか?

▲このページのトップに戻る
221630Re:画像が表示されません。PP1 2004/12/9-13:19
記事番号221498へのコメント
>ノートン使ってます。
>「banner」に反応してブロックされていると言うことは
>どこかで解除ができるのでしょうか?
>
>ノートンを無効にしないとだめですか?

Norton Internet Securityを開いて、広告ブロックをオフにして下さい。

▲このページのトップに戻る
221664Re:画像が表示されません。あくあ 2004/12/9-16:25
記事番号221630へのコメント
PP1さんは No.221630「Re:画像が表示されません。」で書きました。
>>ノートン使ってます。
>>「banner」に反応してブロックされていると言うことは
>>どこかで解除ができるのでしょうか?
>>
>>ノートンを無効にしないとだめですか?
>
>Norton Internet Securityを開いて、広告ブロックをオフにして下さい。
>

広告ブロックをオフにして、ページをリロードしても
表示されませんでしたが、
ためしにアップロードしなおしてから、もう一度リロードしたら
見れるようになりました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言