PhotoshopはXPと相性が悪い?



◇-?PhotoshopはXPと相性が悪い?-sakura(2004/12/8-13:32)No.221419
 ┗?!Re:PhotoshopはXPと相性が悪い?...-田中(2004/12/8-13:52)No.221421
  ┗?!【ありがとう】Re:PhotoshopはXP...-sakura(2004/12/8-15:41)No.221437

▲このページのトップに戻る
221419PhotoshopはXPと相性が悪い?sakura 2004/12/8-13:32

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DMENSION4300
ソフト名:Photoshop5.5&7.0
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
--
こんにちわ。ちょっとピンポイントの質問をさせてください。
2年ほど前から5.5を愛用し、使っていたのですがどう言う訳かチャンネルを編集する作業が出来ません。
の作業とWEB用保存、ショートカット操作が出来ません。
Adobeサイトでトラブルを検索しても見当たらず、直接電話で問い合わせても「その様な例はありません。」
との回答のみ。

WIN2000を使用している友人等に確認してもそんな事は起こっていないそうで。
数回、アンインストールとインストールを行いましたが改善せず。
XPとの相性が悪いのかと今まであきらめておりましたが、先日思い切って7.0へ
バージョンアップをしてみましたが、エラーメッセージが変わっただけで、同じでした。

現在使用中のPCは

CPU⇒Pen4 1.6GHz
メモリー⇒512MB
OS ⇒windowsXP
です。

XPとの相性かとも思いましたが・・・・
周りの友人は全員2000とMac使用者ばかりで参考になりません。
どうかご意見お聞かせ下さい。

▲このページのトップに戻る
221421Re:PhotoshopはXPと相性が悪い?田中 2004/12/8-13:52
記事番号221419へのコメント
私の使用環境は、
WIN 2000→7.0
WIN XP→CS
MAC OSX→7.0
ですが、どれも普通に使えてます・・・参考までにですが;;

● WIN 2000 Fujitsu FMV-BIBLO NE7/800 HDを入れ替えた以外は
   デフォルトの環境です。
● WIN XP  オリジナル P4-530 Memry2G
● MAC OSX PowerBookG4

▲このページのトップに戻る
221437Re:PhotoshopはXPと相性が悪い?sakura 2004/12/8-15:41
記事番号221421へのコメント
田中さんは No.221421「Re:PhotoshopはXPと相性が悪い?」で書きました。
>私の使用環境は、
>WIN 2000→7.0
>WIN XP→CS
>MAC OSX→7.0
>ですが、どれも普通に使えてます・・・参考までにですが;;
>
>● WIN 2000 Fujitsu FMV-BIBLO NE7/800 HDを入れ替えた以外は
>    デフォルトの環境です。
>● WIN XP  オリジナル P4-530 Memry2G
>● MAC OSX PowerBookG4

やはり問題ありませんか・・・・・・・
もう一度、再インストールして、それで駄目なら・・・・・メモリを増やしたり等足掻いてみようと思います。
ご意見、ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言