12月10日目黒での飲み会延期又は勝手にやっていて



◇-$12月10日目黒での飲み会延期又は勝手にやっていて-まちゅ@管理人(2004/12/7-05:35)No.221205
 ┗$!Re:12月10日目黒での飲み会延期...-キャスバル(2004/12/7-10:26)No.221222
  ┗$!!お年玉か・・・ 考えてみる ...-まちゅ@管理人(2004/12/7-11:38)No.221232

▲このページのトップに戻る
22120512月10日目黒での飲み会延期又は勝手にやっていてまちゅ@管理人 2004/12/7-05:35

メーカー名:
OS名:
パソコン名:
--
ごめん。タイトルキツイかな?

えっとですね。私の家族一式風邪でダウンです。
私は大丈夫なんですけどね。今のところ・・・

でですね。子どもの世話を含めて1週間ほど動けない状態となってしまいました。
本来の予定の東京の打ち合わせも断ります。また、飲み会も今の状態ではお断りを
しないといけない状態となってしまいました。

ごめんなさい。

私としては年が明けてから(1月10日ごろ)目処に東京には行きますので、新年会で
飲みましょう。

もしよかったら、私がいなくても飲んでください。

一応、前回のやり取りもリンク貼っておきます。
http://pasokoma.jp/bbs7/lg219614.html

▲このページのトップに戻る
221222Re:12月10日目黒での飲み会延期又は勝手にやっていてキャスバル 2004/12/7-10:26
記事番号221205へのコメント
どもどもです。

>ごめん。タイトルキツイかな?
ぃぇぃぇ、まちゅさんの"テイスト"でいいんじゃないかな。

>私としては年が明けてから(1月10日ごろ)目処に東京には行きますので、
>新年会で飲みましょう。
かしこまりです。
ぼくもクリスマスシーズンと言うことでクソ忙しいので
年明けてからのほうがいいかもなぁ。

常連回答者の皆さんだけでなく、常連質問者(?)の方とかも
年明けてからワイワイやるの、いかがでしょうか?
参加者には、もれなくまちゅさんからお年玉が…(略

▲このページのトップに戻る
221232お年玉か・・・ 考えてみる 笑まちゅ@管理人 2004/12/7-11:38
記事番号221222へのコメント
キャスバルさんは No.221222「Re:12月10日目黒での飲み会延期又は勝手にやっていて」で書きました。

>>ごめん。タイトルキツイかな?
>ぃぇぃぇ、まちゅさんの"テイスト"でいいんじゃないかな。

ありがと。

>>私としては年が明けてから(1月10日ごろ)目処に東京には行きますので、
>>新年会で飲みましょう。
>かしこまりです。

じゃ新年明けてから再度、飲み会の案内と募集をします。一応、10日ごろと
思って手帳をみたら、祝日だね。11日か14日がいいな。できたら休みの日を
入れて移動の方が私の効率が良いのです。今なら決めてしまってもいいぐら
いです。

>ぼくもクリスマスシーズンと言うことでクソ忙しいので
>年明けてからのほうがいいかもなぁ。

ありがとう。そう言っていただけると助かります。
o2kaさんとは勝手に飲みに行ってね。笑

>常連回答者の皆さんだけでなく、常連質問者(?)の方とかも
>年明けてからワイワイやるの、いかがでしょうか?

そうなんだよね。毎回人が増えてくスタイルにしたいしね。
それと私のインターネットマーケティングのセミナーも実施したりして・・・笑
パソコン困りごと相談のココだけの裏話って話ができないかな〜って勝手に考え
ている。

>参加者には、もれなくまちゅさんからお年玉が…(略
あるメーカーに今年中に営業に行きます。なんかクレって言って見ます。
そのメーカーは広告スポンサーとして有力視しているんです。月額でスポンサー
が取れたら、毎月プレゼントしちゃうよん。笑

面白い企画があったらちょうだいね。

それとポイント発行のしくみはちょっと待ってね。今年中になんかしくみを
見せます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言