オフィス2000のアップデートができない



◇-?オフィス2000のアップデートができない-だいり(2004/12/6-20:06)No.221065
 ┗?!Re:オフィス2000のアップデ...-kazu(2004/12/6-20:15)No.221066
  ┗?!?Re:オフィス2000のアップデ...-だいり(2004/12/6-21:21)No.221079
   ┗?!?!Re:オフィス2000のアップ...-kazu(2004/12/6-21:54)No.221094
    ┗?!?!?Re:オフィス2000のアップ...-だいり(2004/12/6-22:21)No.221103
     ┗?!?!?!Re:オフィス2000のアッ...-kazu(2004/12/6-22:30)No.221109
      ┗?!?!?!?Re:オフィス2000のアッ...-だいり(2004/12/6-22:58)No.221126
       ┗?!?!?!?!Re:オフィス2000のア...-kazu(2004/12/6-23:07)No.221131
        ┗?!?!?!?!【ありがとう】Re:オフィ...-だいり(2004/12/6-23:20)No.221140

▲このページのトップに戻る
221065オフィス2000のアップデートができないだいり 2004/12/6-20:06

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows2000
パソコン名:PCG-XR9Z/K
--
オフィス2000をアップデートしようとサイトからダウンロードしたのですが
指示どおり進めていくとCD−ROMを要求されたのですがそのようなCD−ROMは
見当たりません。どのようにすればいいか教えてください。

▲このページのトップに戻る
221066Re:オフィス2000のアップデートができないkazu 2004/12/6-20:15
記事番号221065へのコメント
だいりさんは No.221065「オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows2000
>パソコン名:PCG-XR9Z/K
>--
>オフィス2000をアップデートしようとサイトからダウンロードしたのですが
>指示どおり進めていくとCD−ROMを要求されたのですがそのようなCD−ROMは
>見当たりません。どのようにすればいいか教えてください。

OFFICE2000に限らず、OFFECEのUPDATEでは必ずOFFICEをインストールしたCDの一枚目をドライブに入れないと
UPDATEができません。
このPCにはMicrosoft Office 2000 Personalがインストールされ
分厚い袋にOFFICEのCDROMセットが入っていますからその中のCD1と書いたものを入れてください。

▲このページのトップに戻る
221079Re:オフィス2000のアップデートができないだいり 2004/12/6-21:21
記事番号221066へのコメント
kazuさんは No.221066「Re:オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>だいりさんは No.221065「オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:PCG-XR9Z/K
>>--
>>オフィス2000をアップデートしようとサイトからダウンロードしたのですが
>>指示どおり進めていくとCD−ROMを要求されたのですがそのようなCD−ROMは
>>見当たりません。どのようにすればいいか教えてください。
>
>OFFICE2000に限らず、OFFECEのUPDATEでは必ずOFFICEをインストールしたCDの一枚目をドライブに入れないと
>UPDATEができません。
>このPCにはMicrosoft Office 2000 Personalがインストールされ
>分厚い袋にOFFICEのCDROMセットが入っていますからその中のCD1と書いたものを入れてください。

システム リカバリCD-ROM Vol.1of2  システム リカバリCD-ROM Vol.2of2 アプリケーション リカバリCD-ROM
の3枚ありましたが システム リカバリCD-ROM Vol.1of2のCD-ROM でいいのしょうか

▲このページのトップに戻る
221094Re:オフィス2000のアップデートができないkazu 2004/12/6-21:54
記事番号221079へのコメント
だいりさんは No.221079「Re:オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>kazuさんは No.221066「Re:オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>>だいりさんは No.221065「オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>OS名:Windows2000
>>>パソコン名:PCG-XR9Z/K
>>>--
>>>オフィス2000をアップデートしようとサイトからダウンロードしたのですが
>>>指示どおり進めていくとCD−ROMを要求されたのですがそのようなCD−ROMは
>>>見当たりません。どのようにすればいいか教えてください。
>>
>>OFFICE2000に限らず、OFFECEのUPDATEでは必ずOFFICEをインストールしたCDの一枚目をドライブに入れないと
>>UPDATEができません。
>>このPCにはMicrosoft Office 2000 Personalがインストールされ
>>分厚い袋にOFFICEのCDROMセットが入っていますからその中のCD1と書いたものを入れてください。
>
>システム リカバリCD-ROM Vol.1of2  システム リカバリCD-ROM Vol.2of2 アプリケーション リカバリCD-ROM
>の3枚ありましたが システム リカバリCD-ROM Vol.1of2のCD-ROM でいいのしょうか
>
この機種以前知り合いに頼まれて修復したことがありますが、OFFICE2000が3枚か5枚
付属してた記憶があります。 
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-XR9Z/soft.html
これですよね!  OFFICEと書いたマイクロソフトのCDROMがありませんか?

▲このページのトップに戻る
221103Re:オフィス2000のアップデートができないだいり 2004/12/6-22:21
記事番号221094へのコメント
kazuさんは No.221094「Re:オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>だいりさんは No.221079「Re:オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>>kazuさんは No.221066「Re:オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>>>だいりさんは No.221065「オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>>OS名:Windows2000
>>>>パソコン名:PCG-XR9Z/K
>>>>--
>>>>オフィス2000をアップデートしようとサイトからダウンロードしたのですが
>>>>指示どおり進めていくとCD−ROMを要求されたのですがそのようなCD−ROMは
>>>>見当たりません。どのようにすればいいか教えてください。
>>>
>>>OFFICE2000に限らず、OFFECEのUPDATEでは必ずOFFICEをインストールしたCDの一枚目をドライブに入れないと
>>>UPDATEができません。
>>>このPCにはMicrosoft Office 2000 Personalがインストールされ
>>>分厚い袋にOFFICEのCDROMセットが入っていますからその中のCD1と書いたものを入れてください。
>>
>>システム リカバリCD-ROM Vol.1of2  システム リカバリCD-ROM Vol.2of2 アプリケーション リカバリCD-ROM
>>の3枚ありましたが システム リカバリCD-ROM Vol.1of2のCD-ROM でいいのしょうか
>>
>この機種以前知り合いに頼まれて修復したことがありますが、OFFICE2000が3枚か5枚
>付属してた記憶があります。 
>http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-XR9Z/soft.html
>これですよね!  OFFICEと書いたマイクロソフトのCDROMがありませんか?

このPCですが無いです。さっきの3枚しかありません。

▲このページのトップに戻る
221109Re:オフィス2000のアップデートができないkazu 2004/12/6-22:30
記事番号221103へのコメント
>このPCですが無いです。さっきの3枚しかありません。

ごめんなさい。 よく読んだら /K にはOFFICEは付属してませんでした。

それでいま入ってるということは、別途購入されてインストールしてると思います。
そのインストールしたときのCDROMの一枚目なのですが。  初めてでしたら3〜4
回 UPがあるはずですから、CDROM入れたまま連続してUPしたほうが手間が省けます。

型番よく読まずに申し訳ありませんでした。

▲このページのトップに戻る
221126Re:オフィス2000のアップデートができないだいり 2004/12/6-22:58
記事番号221109へのコメント
kazuさんは No.221109「Re:オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>>このPCですが無いです。さっきの3枚しかありません。
>
>ごめんなさい。 よく読んだら /K にはOFFICEは付属してませんでした。
>
>それでいま入ってるということは、別途購入されてインストールしてると思います。
>そのインストールしたときのCDROMの一枚目なのですが。  初めてでしたら3〜4
>回 UPがあるはずですから、CDROM入れたまま連続してUPしたほうが手間が省けます。
>
>型番よく読まずに申し訳ありませんでした。

具体的に記入しなかったので長くなってすみません。
このPCはオフィス2000 プレインストールされていました。
別途購入していません。こういう場合はどうすれば?

▲このページのトップに戻る
221131Re:オフィス2000のアップデートができないkazu 2004/12/6-23:07
記事番号221126へのコメント
だいりさんは No.221126「Re:オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>kazuさんは No.221109「Re:オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>>>このPCですが無いです。さっきの3枚しかありません。
>>
>>ごめんなさい。 よく読んだら /K にはOFFICEは付属してませんでした。
>>
>>それでいま入ってるということは、別途購入されてインストールしてると思います。
>>そのインストールしたときのCDROMの一枚目なのですが。  初めてでしたら3〜4
>>回 UPがあるはずですから、CDROM入れたまま連続してUPしたほうが手間が省けます。
>>
>>型番よく読まずに申し訳ありませんでした。
>
>具体的に記入しなかったので長くなってすみません。
>このPCはオフィス2000 プレインストールされていました。
>別途購入していません。こういう場合はどうすれば?

プリインストールであれば、通常はOEM用のマイクロソフトのCDROMが付属しています。
万一なければ、アプリケーション用のCDROMの中だと思います。その場合圧縮されていると
OFFICE UPDATEで認識されないかもしれませんから、メーカーのサポートに相談してください。
OEMであってもUPDATEを使用する権利はあると思いますので。

▲このページのトップに戻る
221140Re:オフィス2000のアップデートができないだいり 2004/12/6-23:20
記事番号221131へのコメント
kazuさんは No.221131「Re:オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>だいりさんは No.221126「Re:オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>>kazuさんは No.221109「Re:オフィス2000のアップデートができない」で書きました。
>>>>このPCですが無いです。さっきの3枚しかありません。
>>>
>>>ごめんなさい。 よく読んだら /K にはOFFICEは付属してませんでした。
>>>
>>>それでいま入ってるということは、別途購入されてインストールしてると思います。
>>>そのインストールしたときのCDROMの一枚目なのですが。  初めてでしたら3〜4
>>>回 UPがあるはずですから、CDROM入れたまま連続してUPしたほうが手間が省けます。
>>>
>>>型番よく読まずに申し訳ありませんでした。
>>
>>具体的に記入しなかったので長くなってすみません。
>>このPCはオフィス2000 プレインストールされていました。
>>別途購入していません。こういう場合はどうすれば?
>
>プリインストールであれば、通常はOEM用のマイクロソフトのCDROMが付属しています。
>万一なければ、アプリケーション用のCDROMの中だと思います。その場合圧縮されていると
>OFFICE UPDATEで認識されないかもしれませんから、メーカーのサポートに相談してください。
>OEMであってもUPDATEを使用する権利はあると思いますので。

いろいろとありがとうございました。
サポートセンターに問い合わせます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言