CATVを使ってるのですが



◇-?CATVを使ってるのですが-K.H(2004/12/5-11:12)No.220779
 ┗?!Re:CATVを使ってるのですが...-悩める羊(2004/12/5-12:41)No.220797
  ┗?!-Re:CATVを使ってるのですが...-K.H(2004/12/5-14:05)No.220817

▲このページのトップに戻る
220779CATVを使ってるのですがK.H URL2004/12/5-11:12

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:PC station m200
インターネット全般:インターネット全般その他 FTPのトラブル
使用回線:ケーブルTV
--

ホームページビルダー2000を使っているのですが回線をダイヤルアップからCATVに変えたところ、ホームページのデータをアップロードできなくなりました。
どうすればよいでしょうか?



▲このページのトップに戻る
220797Re:CATVを使ってるのですが悩める羊 2004/12/5-12:41
記事番号220779へのコメント
HPスペースは、旧プロバイダとは関係ない所でしょうか?
旧プロバイダのHPサービスなら、契約切れとともに
使用できなくなります。

そうでないとしても、Proxy経由だと、
アップロードできないこともありますし、
CATV回線からのアップロードがうまくいかないことも
あるようです。

HPスペースレンタル会社か、CATVプロバイダ会社に
問い合わせた方がいいですね。

▲このページのトップに戻る
220817Re:CATVを使ってるのですがK.H 2004/12/5-14:05
記事番号220797へのコメント
悩める羊さんは No.220797「Re:CATVを使ってるのですが」で書きました。
>HPスペースは、旧プロバイダとは関係ない所でしょうか?
>旧プロバイダのHPサービスなら、契約切れとともに
>使用できなくなります。
>
>そうでないとしても、Proxy経由だと、
>アップロードできないこともありますし、
>CATV回線からのアップロードがうまくいかないことも
>あるようです。
>
>HPスペースレンタル会社か、CATVプロバイダ会社に
>問い合わせた方がいいですね。


わかりました連絡してみてだめだったらまた書きます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言