ファイル分割の仕方が分かりません



◇-?ファイル分割の仕方が分かりません-ピランハ717(2004/12/4-23:58)No.220677
 ┣??Re:ファイル分割の仕方が分かり・..-さやかのパパ(2004/12/5-12:09)No.220790
 ┗?!Re:ファイル分割の仕方が分かり・..-素人思考(2004/12/5-13:28)No.220804

▲このページのトップに戻る
220677ファイル分割の仕方が分かりませんピランハ717 2004/12/4-23:58

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:プリウス
ハード関連:マウス
使用回線:ADSL
--
ファイルの分割(音楽ファイル)ができずに困っています。
このままだと、ダウンロードしてきたアルバムが、
全部ひっくるめて一曲としてしか聞けなくなってしまいます。
どうか助けてください!!

▲このページのトップに戻る
220790Re:ファイル分割の仕方が分かりませんさやかのパパ 2004/12/5-12:09
記事番号220677へのコメント
ピランハ717さんは No.220677「ファイル分割の仕方が分かりません」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:プリウス
>ハード関連:マウス
>使用回線:ADSL
>--
>ファイルの分割(音楽ファイル)ができずに困っています。
>このままだと、ダウンロードしてきたアルバムが、
>全部ひっくるめて一曲としてしか聞けなくなってしまいます。
>どうか助けてください!!

どこからファイルを落とされたのでしょうか?
それによって、対策が変わります。

▲このページのトップに戻る
220804Re:ファイル分割の仕方が分かりません素人思考 2004/12/5-13:28
記事番号220677へのコメント
その音楽ファイルの編集が出来るソフトを使って自分でチョキ
チョキすれば良いんじゃないですか?
データ形式がわかっているなら検索すれば"可能な物なら"たい
ていはすぐに見つかると思います。

どこでダウンロードしたとか、そんな事は私の知ったこっちゃ
ありませんが、著作権は守りましょうね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2005/03/22/(火) 13:07:25MSIE6/WinXP