マイドキュメントの中身が消えた



◇-?マイドキュメントの中身が消えた-たか(2004/12/4-21:27)No.220615
 ┗?!Re:マイドキュメントの中身が消・..-もぐ(2004/12/4-21:42)No.220624
  ┗?!!Re:マイドキュメントの中身が消...-たか(2004/12/4-21:51)No.220626
   ┗?!!!Re:マイドキュメントの中身が・..-もぐ(2004/12/4-21:59)No.220628
    ┗?!!!!Re:マイドキュメントの中身が...-たか(2004/12/4-22:44)No.220643
     ┗?!!!!!Re:マイドキュメントの中身・..-norimaki2000(2004/12/4-23:26)No.220653
      ┗?!!!!!!Re:マイドキュメントの中身...-たか(2004/12/5-01:27)No.220719
       ┗?!!!!!!!Re:マイドキュメントの中・..-norimaki2000(2004/12/5-01:34)No.220722
        ┗?!!!!!!!【解決】Re:マイドキュメ・..-たか(2004/12/5-01:42)No.220731

▲このページのトップに戻る
220615マイドキュメントの中身が消えたたか 2004/12/4-21:27

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:DESKPOWER ME4/535
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ADSL
--
マイドキュメントの中にあるアンインストールファイルを実行したところ、マイドキュメントの中にあるファイルが全て消えてしまいました。
復元方法など何かありましたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
220624Re:マイドキュメントの中身が消えたもぐ 2004/12/4-21:42
記事番号220615へのコメント
>マイドキュメントの中にあるファイルが全て消えてしまいました。
>復元方法など何かありましたら教えてください。

「ゴミ箱」の中はチェックしました?
そこにあれば、ファイルを選択して「復元」で元の場所に戻るはずです。

▲このページのトップに戻る
220626Re:マイドキュメントの中身が消えたたか 2004/12/4-21:51
記事番号220624へのコメント
もぐさんは No.220624「Re:マイドキュメントの中身が消えた」で書きました。
>>マイドキュメントの中にあるファイルが全て消えてしまいました。
>>復元方法など何かありましたら教えてください。
>
>「ゴミ箱」の中はチェックしました?
>そこにあれば、ファイルを選択して「復元」で元の場所に戻るはずです。

ゴミ箱の中はチェックしましたがありませんでした。復元は出来ませんかね?

▲このページのトップに戻る
220628Re:マイドキュメントの中身が消えたもぐ 2004/12/4-21:59
記事番号220626へのコメント
検索機能で、拡張子はいれずファイル名だけでCドライブ全体を見てみては?
もし出てくれば、拡張子が変えられて、同じフォルダ内に「処理」されてる可能性もあります。
出てこなければ・・・駄目でしょう。

▲このページのトップに戻る
220643Re:マイドキュメントの中身が消えたたか 2004/12/4-22:44
記事番号220628へのコメント
出てきませんでした。やっぱり駄目ですかね。
他に何かいい方法がありましたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
220653Re:マイドキュメントの中身が消えたnorimaki2000 2004/12/4-23:26
記事番号220643へのコメント
たかさんは No.220643「Re:マイドキュメントの中身が消えた」で書きました。
>出てきませんでした。やっぱり駄目ですかね。
>他に何かいい方法がありましたら教えてください。

ためしにですが、フリーソフトの復元を使ってみたらどうでしょうか。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
・Vector - 復元

私自身も、私の周りの人も、これで救われた例は多々あります。
ドライブを指定して[削除ファイル検索]ボタンを押すだけです。

▲このページのトップに戻る
220719Re:マイドキュメントの中身が消えたたか 2004/12/5-01:27
記事番号220653へのコメント
ありがとうございます。復元できました。
今、復元作業をやっています。本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
220722Re:マイドキュメントの中身が消えたnorimaki2000 2004/12/5-01:34
記事番号220719へのコメント
『復元』で復元できたとしても、データの中身まで正しいとは限らないので、
内容はよくよく確認して下さいね。(^。^)v

▲このページのトップに戻る
220731Re:マイドキュメントの中身が消えたたか 2004/12/5-01:42
記事番号220722へのコメント
そうなんですか。わかりました。本当にありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言