壁紙が重なってしまう



◇-?壁紙が重なってしまう-いちご(2004/12/3-20:27)No.220363
 ┣?!Re:壁紙が重なってしまう...-やどかり(2004/12/3-21:34)No.220380
 ┃┗?!【ありがとう】Re:壁紙が重なっ・..-いちご(2004/12/4-13:11)No.220527
 ┣?!Re:壁紙が重なってしまう...-roadhead(2004/12/3-23:40)No.220410
 ┃┗?!【ありがとう】Re:壁紙が重なっ・..-いちご(2004/12/4-13:12)No.220528
 ┗?!Re:壁紙が重なってしまう...-o2ka(2004/12/4-00:57)No.220437
  ┗?!【ありがとう】Re:壁紙が重なっ・..-いちご(2004/12/4-13:17)No.220530

▲このページのトップに戻る
220363壁紙が重なってしまういちご 2004/12/3-20:27

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PX_V500
--
はじめまして。いちごと言います。初心者です。今までサイトからダウンロードした壁紙を使っていたのですが、また違う壁紙にしようと、違う壁紙を選んだら、ずれて貼らさってしまいました。おかしいと思ってその作業を繰り返しているうちに、画面のあちらこちらに壁紙が重なってしまいました。普通に1枚を貼りたいのですが・・この重なりを消すにはどうすればいいんでしょうか?知っている方、教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
220380Re:壁紙が重なってしまうやどかり 2004/12/3-21:34
記事番号220363へのコメント
状況がイマイチ掴めないのですが…
デスクトップ上で右クリック→画面のプロパティ→デスクトップで背景(K)か、参照(B)で壁紙を選んでいると思うのですが、参照(B)の下にある表示位置(P)は何になっていますか?
拡大して表示にしたら何とかなりませんか?;
初心者考えで申し訳ありませんが、少しでもお役にたてれば幸いです。

▲このページのトップに戻る
220527Re:壁紙が重なってしまういちご 2004/12/4-13:11
記事番号220380へのコメント
やどかりさんは No.220380「Re:壁紙が重なってしまう」で書きました。
>状況がイマイチ掴めないのですが…
>デスクトップ上で右クリック→画面のプロパティ→デスクトップで背景(K)か、参照(B)で壁紙を選んでいると思うのですが、参照(B)の下にある表示位置(P)は何になっていますか?
>拡大して表示にしたら何とかなりませんか?;
>初心者考えで申し訳ありませんが、少しでもお役にたてれば幸いです。
なんとか解決しました。
わかりにくい説明なのに、返事をくださってありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
220410Re:壁紙が重なってしまうroadhead 2004/12/3-23:40
記事番号220363へのコメント
いちごさんは No.220363「壁紙が重なってしまう」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PX_V500
>--
>はじめまして。いちごと言います。初心者です。今までサイトからダウンロードした
>壁紙を使っていたのですが、また違う壁紙にしようと、違う壁紙を選んだら、
>ずれて貼らさってしまいました。おかしいと思ってその作業を繰り返しているうちに、
>画面のあちらこちらに壁紙が重なってしまいました。普通に1枚を貼りたいのですが・・
>この重なりを消すにはどうすればいいんでしょうか?知っている方、教えてください。
>お願いします。


基本的な方法と心構えをお伝えします。

「おかしくなったら最初に戻す」と言う事です。
作業は、画面のプロパティで一旦壁紙を使用しない設定にして無地の状態(初期状態)にします。
その後、パソコンを再起動してから改めて壁紙を設定し直してください。




▲このページのトップに戻る
220528Re:壁紙が重なってしまういちご 2004/12/4-13:12
記事番号220410へのコメント
roadheadさんは No.220410「Re:壁紙が重なってしまう」で書きました。
>いちごさんは No.220363「壁紙が重なってしまう」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PX_V500
>>--
>>はじめまして。いちごと言います。初心者です。今までサイトからダウンロードした
>>壁紙を使っていたのですが、また違う壁紙にしようと、違う壁紙を選んだら、
>>ずれて貼らさってしまいました。おかしいと思ってその作業を繰り返しているうちに、
>>画面のあちらこちらに壁紙が重なってしまいました。普通に1枚を貼りたいのですが・・
>>この重なりを消すにはどうすればいいんでしょうか?知っている方、教えてください。
>>お願いします。
>
>
>基本的な方法と心構えをお伝えします。
>
>「おかしくなったら最初に戻す」と言う事です。
>作業は、画面のプロパティで一旦壁紙を使用しない設定にして無地の状態(初期状態)にします。
>その後、パソコンを再起動してから改めて壁紙を設定し直してください。
>
>
>
>
なんとか解決する事ができました!
返事をくださってありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
220437Re:壁紙が重なってしまうo2ka 2004/12/4-00:57
記事番号220363へのコメント
いちごさんは No.220363「壁紙が重なってしまう」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PX_V500

VAIOにそんなソフトが入っているとか・・・?

PCの型名は何でしょう??
PX-V500で検索してもVAIOが出てこない(カラリオばかりHIT)のですが???

▲このページのトップに戻る
220530Re:壁紙が重なってしまういちご 2004/12/4-13:17
記事番号220437へのコメント
o2kaさんは No.220437「Re:壁紙が重なってしまう」で書きました。
>いちごさんは No.220363「壁紙が重なってしまう」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PX_V500
>
>VAIOにそんなソフトが入っているとか・・・?
>
>PCの型名は何でしょう??
>PX-V500で検索してもVAIOが出てこない(カラリオばかりHIT)のですが???
すみません、私の型名は、PCV-V11B/Bでした。間違って打っていました・・・
でも、なんとか解決することができました・・・!
お返事くださってありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言