AGPの方にモニタをつなぐと何も写らない



▲このページのトップに戻る
220347AGPの方にモニタをつなぐと何も写らないann 2004/12/3-19:09

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:?
ハード関連:ディスプレイ
--
こんばんわ。
このたび新しいPCを買ったのですが、
今まで普通につかえていたモニタにつないでも画面が真っ黒で、
何も映りませんでした。pcの電源は入って起動しています。
おかしく思い、ケースを開けて、ついてあるAGPカードを抜き取り、
本体VGAにつないだところ、正常に映りました。
これはAGPカード又はAGP部分の故障なのでしょうか。
対処法などありましたら教えてください

▲このページのトップに戻る
220358Re:AGPの方にモニタをつなぐと何も写らないKen 2004/12/3-20:06
記事番号220347へのコメント
マザーにオンボードでVGAがあって、それにAGPカードを
増設したってことですね?
だったら、まずBIOSをチェックしましょう!
グラフィックスは、オンボードを使うのか、AGPを使うのか
の設定で、オンボードを使う設定になってたら、
AGPに変更しましょう。
すでに、AGPを使う設定になっていて、そのトラブルが発生してるのなら
AGPカードの故障も考えられますね!
保障期間内だったら、ショップに相談されたほうが良いと
思いますよ!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言