画像が・・・




◇-?画像が・・・-林檎(2004/12/1-21:05)No.219960
 ┣?~Re:画像が・・・...-テツヤ(2004/12/1-23:47)No.219992
 ┃┗?~?Re:画像が・・・...-林檎(2004/12/2-01:46)No.220020
 ┃ ┗?~?~Re:画像が・・・...-テツヤ(2004/12/2-11:34)No.220070
 ┗?!Re:画像が・・・...-kikuko(2004/12/2-01:24)No.220015


▲このページのトップに戻る
219960画像が・・・林檎 2004/12/1-21:05

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV DESKPOWER
--
こんにちは♪
ヤフーオークションなどで、画像が指示されないんです!!
指示されないので、一度電源を落としてみたら、指示されたんですが、
再び指示されなくなってしまいました。

▲このページのトップに戻る
219992Re:画像が・・・テツヤ 2004/12/1-23:47
記事番号219960へのコメント
林檎さんは No.219960「画像が・・・」で書きました。
>ヤフーオークションなどで、画像が指示されないんです!!
>指示されないので、一度電源を落としてみたら、指示されたんですが、
>再び指示されなくなってしまいました。
 …すいません…「…画面が指示されない…」ってどういう意味でしょう…

▲このページのトップに戻る
220020Re:画像が・・・林檎 2004/12/2-01:46
記事番号219992へのコメント
テツヤさんは No.219992「Re:画像が・・・」で書きました。
>林檎さんは No.219960「画像が・・・」で書きました。
>>ヤフーオークションなどで、画像が指示されないんです!!
>>指示されないので、一度電源を落としてみたら、指示されたんですが、
>>再び指示されなくなってしまいました。
> …すいません…「…画面が指示されない…」ってどういう意味でしょう…
>


画面ぢゃなくて「画像」ですケド・・・。

▲このページのトップに戻る
220070Re:画像が・・・テツヤ 2004/12/2-11:34
記事番号220020へのコメント
林檎さんは No.220020「Re:画像が・・・」で書きました。
>画面ぢゃなくて「画像」ですケド・・・。
 …メンゴメンゴメンゴメン…

▲このページのトップに戻る
220015Re:画像が・・・kikuko 2004/12/2-01:24
記事番号219960へのコメント
>ヤフーオークションなどで、画像が指示されないんです!!

Web ページで特定の画像が表示(ひょうじ)されません
WinFAQは無くなりました

セキュリティソフトは何を使っていますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言