QV−LINKソフトが見つかりません。



◇-?QV−LINKソフトが見つかりません。-かしおくん(2004/12/1-10:38)No.219888
 ┗?!Re:QV−LINKソフトが見つ...-モンチ(2004/12/1-15:45)No.219919
  ┣?!【ありがとう】Re:QV−LIN...-かしおくん(2004/12/1-17:07)No.219927
  ┗?!!Re:QV−LINKソフトが見つ...-roadhead(2004/12/2-00:11)No.219998

▲このページのトップに戻る
219888QV−LINKソフトが見つかりません。かしおくん 2004/12/1-10:38

メーカー名: CASIO
OS名: QV−LINKソフト
パソコン名:QV-LINK Ver.2.6
ソフト関連: QV−LINKソフト
--
もし、お分かりの方がいらっしゃればお教え下さい。

CASIOのデジタルカメラ「QV-5500SX」で撮った画像を
パソコンリンクケーブルQC-1DL(IBMPC/AT互換機、PC98-NX用)や
QC-1NL(NECPC-9801/9821シリーズ用)でつなぎ、
QVソフト(QV-LINK Ver.2.6)を使ってパソコンに取り込んでいました。

突然、ハードディスクがクラッシュして、新しいディスクに
QVソフト(QV-LINK Ver.2.6)をインストールしようと思い、
CD-ROMを探したのですが見つからず、途方にくれてしまいました。

その後、ネット上のダウンロードサービスを探しましたが、
探し方が悪いのか、古い機種なので結局見つける事ができませんでした。

どなたか、QVソフト(QV-LINK)のダウンロードサービスについて
お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますでしょうか。

▲このページのトップに戻る
219919Re:QV−LINKソフトが見つかりません。モンチ 2004/12/1-15:45
記事番号219888へのコメント
かしおくんさんは No.219888「QV−LINKソフトが見つかりません。」で書きました。
>どなたか、QVソフト(QV-LINK)のダウンロードサービスについて
>お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますでしょうか。

QV-LINKに関してはアップデータしか提供して無いようですね。
http://qvnet.casio.co.jp/download/qv_link.html

TWAIN経由で取り込むしかないかも。

▲このページのトップに戻る
219927Re:QV−LINKソフトが見つかりません。かしおくん 2004/12/1-17:07
記事番号219919へのコメント
>QV-LINKに関してはアップデータしか提供して無いようですね。
>http://qvnet.casio.co.jp/download/qv_link.html
>
>TWAIN経由で取り込むしかないかも。
>

モンチさん、ありがとうございました。

これからパソコンで画像を取り込む事が全く出来ないかと思いましたが、
「QV-TWAIN」を利用すれば、パソコンに取り込む事が可能なのですね。

早速、ユーザ登録を行って「QV-TWAIN」で取り込んでみたいと思います。

ありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
219998Re:QV−LINKソフトが見つかりません。roadhead 2004/12/2-00:11
記事番号219919へのコメント
モンチさんは No.219919「Re:QV−LINKソフトが見つかりません。」で書きました。
>かしおくんさんは No.219888「QV−LINKソフトが見つかりません。」で書きました。
>>どなたか、QVソフト(QV-LINK)のダウンロードサービスについて
>>お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますでしょうか。
>
>QV-LINKに関してはアップデータしか提供して無いようですね。
>http://qvnet.casio.co.jp/download/qv_link.html
>
>TWAIN経由で取り込むしかないかも。
>

サポートに連絡すれば販売はしてますよ。
確か5000円ぐらいしました。





A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言