OEで画像のプレビューが出来ません。



◇-?OEで画像のプレビューが出来ません。-小姐(2004/11/29-22:02)No.219521
 ┗?【解決】Re:OEで画像のプレビュー...-小姐(2004/11/30-18:40)No.219728

▲このページのトップに戻る
219521OEで画像のプレビューが出来ません。小姐 2004/11/29-22:02

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:Dimension8250
ソフト名:OE6.0,Norton Internet Security
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
使用回線:ADSL
--
こんばんは。
過去ログを検索したのですが、見つけられなかったので質問させて下さい。

以前までOutlook Expressで画像が添付されたメールを受信すると、自動的にメール本文に画像のプレビュー表示されていたので、すごく便利でした。

ところが最近突然この機能が働かなくなり、いちいち添付ファイルを手動で開かないと画像を確認出来なくなりました。
受信するメールはテキスト形式で、添付ファイルはjpg形式です。
(HTML形式のメールで、画像にXがついて開けないという意味ではありません)

Windows FAQで調べて、
HKEY_CURRENT_USER \Identities \{(ID)} \Software \Microsoft \Outlook Express \5.0
のDROWD 値の Automatically Inline Images のデータを変えたりしてみたのですがダメで、Outlook Expressを再インストールしても症状は変わりません。。

どなたか画像のプレビューを有効にさせる方法を御存知でしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
219728Re:OEで画像のプレビューが出来ません。小姐 2004/11/30-18:40
記事番号219521へのコメント
自己レスです。

少なくとも1ヶ月前は正常にプレビュー出来ていたので、「システムの復元」でPCを1ヶ月前の状態に戻したところ、何故か治りました。
原因は不明ですが、とりあえず現象が治ったので良かったです。
同じようなことでお困りの方、お試し下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言