アプリの削除ができない



◇-?アプリの削除ができない-ACE(2004/11/29-14:20)No.219451
 ┗?!Re:アプリの削除ができない...-もぐ(2004/11/29-14:35)No.219455
  ┗?!【ありがとう】Re:アプリの削除...-ACE(2004/11/29-16:03)No.219465
   ┗?!【ありがとう】!Re:アプリの削除...-kikuko(2004/11/30-20:22)No.219762
    ┗?!【ありがとう】!!Re:アプリの削...-roadhead(2004/11/30-22:01)No.219789
     ┗?!A!!【解決】Re:アプリの削除がで...-ACE(2004/12/1-02:02)No.219860

▲このページのトップに戻る
219451アプリの削除ができないACE 2004/11/29-14:20

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:PCG-GRT77E/P
--
プログラムの追加と削除に於いて、アプリケーションをアンインストールしようとしたら
「サポートファイルを解凍中にエラーが発生しました。指定されたファイルが見つかりません」
と表示され、何度やっても先に進みません。
まだまだパソコン・システムに不慣れなもので、よくわからないことがあります。
メーカーにサポートを依頼してもなかなか即答・解決に至りません。
詳しい方はいらっしゃいますか?お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
219455Re:アプリの削除ができないもぐ 2004/11/29-14:35
記事番号219451へのコメント
>「サポートファイルを解凍中にエラーが発生しました。指定されたファイルが見つかりません」
>と表示され、何度やっても先に進みません。

何のソフトをインストールしたのか記載が無いとアドバイス入れようにも難しいのでは?
とりあえず、そのソフトを再度「上書きインストール」し、そのソフト独自の「アンインストール・ファイル」が入ったかどうか確認、そこで再度、そのアンインストールを使用して削除が一番です。

>メーカーにサポートを依頼してもなかなか即答・解決に至りません。

世の中、そんなモンです...(苦笑)

▲このページのトップに戻る
219465Re:アプリの削除ができないACE 2004/11/29-16:03
記事番号219455へのコメント
>世の中、そんなモンです...(苦笑)

何よりも、この一言が安堵につながりましたwww

消したいのはVAIO Update Ver1.0です。
もうすこし考えてみようと思います。ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
219762Re:アプリの削除ができないkikuko 2004/11/30-20:22
記事番号219465へのコメント
>消したいのはVAIO Update Ver1.0です。

何故VAIO Updateを消したいのですか?
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Software_03q1/VAIOUpdate/

▲このページのトップに戻る
219789Re:アプリの削除ができないroadhead 2004/11/30-22:01
記事番号219762へのコメント
kikukoさんは No.219762「Re:アプリの削除ができない」で書きました。
>>消したいのはVAIO Update Ver1.0です。
>
>何故VAIO Updateを消したいのですか?
>http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Software_03q1/VAIOUpdate/
>

「後悔先に立たず」
「覆水盆に還らず」
にならないように・・・お気をつけて(ToT)/~~~







▲このページのトップに戻る
219860Re:アプリの削除ができないACE 2004/12/1-02:02
記事番号219789へのコメント
大変遅くなりました。
スレが見つからないほど後退してしまっていたので・・・。

Ver.2をアップしたのにVer.1が自動削除されなかったんです。
おそらく削除ファイルが何かで無くなってしまったと思い、
あらたにVer.1を上書きインストールしてみたら、いとも簡単に
瞬時に削除されまして・・・。

まだまだ気が付かない点は多いですね。

サポートして頂いた方、遅ればせながらありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2011/03/26/(土) 13:50:39 MSIE8/WinXP