IEのウインドウが勝手に閉じる



◇-?IEのウインドウが勝手に閉じる-lurk jr(2004/11/28-01:24)No.219134
 ┗?!Re:IEのウインドウが勝手に閉じ...-roadhead(2004/11/28-07:03)No.219163
  ┗?!-Re:IEのウインドウが勝手に閉じ...-lurk jr(2004/11/29-14:37)No.219457
   ┗?!-!Re:IEのウインドウが勝手に閉...-kikuko(2004/11/30-01:40)No.219597

▲このページのトップに戻る
219134IEのウインドウが勝手に閉じるlurk jr 2004/11/28-01:24

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:ノート inspiron5100
インターネット全般:ブラウザIE
--
 はじめまして。
 ここ数日、インターネット中に勝手にウインドウが閉じるんです。
 閉じるタイミングは、ページが変わった瞬間なんです。この現象が起こる前にや
ったことは、「Norton」の体験版をアンインストールしましたが、関係あるのでし
ょうか。
 なんか、たまに、「addon〜…」が何々とかいうメッセージもでます。
 自分のパソコンは、どうしても必要でアメリカでかったのですが、恥ずかしなが
ら英語もおぼつかないので・・・よく分りません。すいません!こんな僕が…。
 ぶしつけなお願いです。どなたかよきアドバイスを!おねがいします。

▲このページのトップに戻る
219163Re:IEのウインドウが勝手に閉じるroadhead 2004/11/28-07:03
記事番号219134へのコメント
lurk jrさんは No.219134「IEのウインドウが勝手に閉じる」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXP Professional
>パソコン名:ノート inspiron5100
>インターネット全般:ブラウザIE
>--
> はじめまして。
> ここ数日、インターネット中に勝手にウインドウが閉じるんです。
> 閉じるタイミングは、ページが変わった瞬間なんです。この現象が起こる前にや
>ったことは、「Norton」の体験版をアンインストールしましたが、関係あるのでし
>ょうか。
> なんか、たまに、「addon〜…」が何々とかいうメッセージもでます。
> 自分のパソコンは、どうしても必要でアメリカでかったのですが、恥ずかしなが
>ら英語もおぼつかないので・・・よく分りません。すいません!こんな僕が…。
> ぶしつけなお願いです。どなたかよきアドバイスを!おねがいします。

以前同様の症状が出た時はスパイウエアに感染してました。
ウイルス対策ソフト入れてたんですが全く役立たずでした。
特にノートンのスパイウエアに対する駆除能力の低さには驚きましたね。
まぁ狙い撃ちされてると言えばそれまでですがね。
一応下記で対策をしてください。

http://enchanting.cside.com/security/spyware.html



▲このページのトップに戻る
219457Re:IEのウインドウが勝手に閉じるlurk jr 2004/11/29-14:37
記事番号219163へのコメント
roadheadさんは No.219163「Re:IEのウインドウが勝手に閉じる」で書きました。
>lurk jrさんは No.219134「IEのウインドウが勝手に閉じる」で書きました。
>>メーカー名:DELL デル
>>OS名:WindowsXP Professional
>>パソコン名:ノート inspiron5100
>>インターネット全般:ブラウザIE
>>--
>> はじめまして。
>> ここ数日、インターネット中に勝手にウインドウが閉じるんです。
>> 閉じるタイミングは、ページが変わった瞬間なんです。この現象が起こる前にや
>>ったことは、「Norton」の体験版をアンインストールしましたが、関係あるのでし
>>ょうか。
>> なんか、たまに、「addon〜…」が何々とかいうメッセージもでます。
>> 自分のパソコンは、どうしても必要でアメリカでかったのですが、恥ずかしなが
>>ら英語もおぼつかないので・・・よく分りません。すいません!こんな僕が…。
>> ぶしつけなお願いです。どなたかよきアドバイスを!おねがいします。
>
>以前同様の症状が出た時はスパイウエアに感染してました。
>ウイルス対策ソフト入れてたんですが全く役立たずでした。
>特にノートンのスパイウエアに対する駆除能力の低さには驚きましたね。
>まぁ狙い撃ちされてると言えばそれまでですがね。
>一応下記で対策をしてください。
>
>http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
>
>
 有難うございます。 roadheadさん。上記のページでスパイウエアを駆除しました。
結構ひっかかりました。しかし、駆除したのですが、次に、タスクバーのところで、
「インターネットのアドレスが競合してます。」みたいな、エラーメッセージがでて
きたんですが・・・これって、まだ、スパイウエアの影響みたいなのが、あるのです
か?

▲このページのトップに戻る
219597Re:IEのウインドウが勝手に閉じるkikuko 2004/11/30-01:40
記事番号219457へのコメント
> 有難うございます。 roadheadさん。上記のページでスパイウエアを駆除しました。
>結構ひっかかりました。しかし、駆除したのですが、次に、タスクバーのところで、
>「インターネットのアドレスが競合してます。」みたいな、エラーメッセージがでて
>きたんですが・・・これって、まだ、スパイウエアの影響みたいなのが、あるのです
>か?

「〜みたいな」ではなく、正確なエラーメッセージがわかると、それで検索できる
ので解決に結びつく可能性が大きくなります。

また、回線形態(ダイヤルアップ、ADSL、CATV、光etc.)は何ですか?
ルーターや無線LANは使っていますか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/12/1-04:34左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2008/09/15/(月) 03:39:18 Netscape4/WinXP