ネット上での入力が遅いんです・・・



◇-?ネット上での入力が遅いんです・・・-とんきち(2004/11/27-23:46)No.219101
 ┣?!Re:ネット上での入力が遅いんで...-もぐ(2004/11/28-00:41)No.219112
 ┃┗?!!Re:ネット上での入力が遅いんで...-とんきち(2004/11/28-01:00)No.219124
 ┃ ┗?!!!Re:ネット上での入力が遅いん...-もぐ(2004/11/28-01:11)No.219127
 ┃  ┗?!!!【ありがとう】Re:ネット上で...-とんきち(2004/11/29-00:05)No.219374
 ┗?!Re:ネット上での入力が遅いんで...-vell(2004/11/28-06:05)No.219162
  ┗?!-Re:ネット上での入力が遅いんで...-とんきち(2004/11/29-00:09)No.219375

▲このページのトップに戻る
219101ネット上での入力が遅いんです・・・とんきち 2004/11/27-23:46

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsMe
パソコン名:610R5SD
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
主に検索サイトの入力をする際に、レスポンスが遅いんです。
Yahooで検索する際に、入力した後以前より反応が遅くなってしまいました。
それだけでなく、就活サイトで個人情報を入力する画面でもレスポンスが遅くなってしました。
登録内容の確認をクリックすると、よくフリーズしてしまいCtrl+Alt+Deleteでみてみると、応答がありませんとなっています。
とても困ってます。

▲このページのトップに戻る
219112Re:ネット上での入力が遅いんです・・・もぐ 2004/11/28-00:41
記事番号219101へのコメント
自己のパソだけならまだしも、ネットだと日とが絡んできます(回線アクセスや扱うファイルの大型化等)から、どうしてもスピードには波が出てきます。
また、御利用サイトは「CGIプログラミング」の様ですし、サーバー自体もウィルス対策等で、どんどん重たくなっていきます。
ある意味宿命ですね(苦笑)
なお、それ以外にも、自己パソコンのスタートアップ登録ソフトを少なくしたり、デフラグをする等して、PCのスリム化で効果が上がる場合も多いですよ。

▲このページのトップに戻る
219124Re:ネット上での入力が遅いんです・・・とんきち 2004/11/28-01:00
記事番号219112へのコメント
もぐさんは No.219112「Re:ネット上での入力が遅いんです・・・」で書きました。
回答ありがとうございます。
それが最近急になんですよね。ウィルスにかかった後からなんですよ。ウィルスは駆除してます。でメモリーが足りないのかと思い増設したんですよ。384Mにまで。
でもやっぱりレスポンスが遅いんですよね。やっぱ面倒くさくてもリカバリーが一番解決への近道ですかね?

▲このページのトップに戻る
219127Re:ネット上での入力が遅いんです・・・もぐ 2004/11/28-01:11
記事番号219124へのコメント
>それが最近急になんですよね。ウィルスにかかった後からなんですよ。
>ウィルスは駆除してます。

>でメモリーが足りないのかと思い増設したんですよ。384Mにまで。
>でもやっぱりレスポンスが遅いんですよね。
>やっぱ面倒くさくてもリカバリーが一番解決への近道ですかね?

ウィルスにかかったのなら、私ならCドライブのフォーマット及び再インストールを薦めます。
また、ブラウザの「COOKIE」は必要以外は常にオフが良いでしょう。

各種ドライバ情報は事前にメモしておきましょう。

▲このページのトップに戻る
219374Re:ネット上での入力が遅いんです・・・とんきち 2004/11/29-00:05
記事番号219127へのコメント
もぐさんは No.219127「Re:ネット上での入力が遅いんです・・・」で書きました。
どうもありがとうございます。リカバリーを行ってみます。

▲このページのトップに戻る
219162Re:ネット上での入力が遅いんです・・・vell 2004/11/28-06:05
記事番号219101へのコメント
Meの場合は256MB以上メモリを積んでもあまり意味がないような気がしますが・・・
入力のレスポンスが遅いのでしたら、コントロールパネルの中のキーボードで設定ができるはずです。
しかし、"ネットでの入力"と限定されてるからひょっとしたら違うかも

▲このページのトップに戻る
219375Re:ネット上での入力が遅いんです・・・とんきち 2004/11/29-00:09
記事番号219162へのコメント
vellさんは No.219162「Re:ネット上での入力が遅いんです・・・」で書きました。
たしかに256M以上のメモリーはあまり意味がないかも知れませんね。今後XPのバージョンアップもするかも!と思っているんで。
まあそれはいいとして、原因はいまだわかりません。回答していただきありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言