別窓を開くと30秒ほどかかる…




◇-?別窓を開くと30秒ほどかかる…-椛★(2004/11/27-19:00)No.219015
 ┣?!Re:別窓を開くと30秒ほどかかる・..-PP1(2004/11/27-20:43)No.219037
 ┃┗?!?Re:別窓を開くと30秒ほどかかる...-椛★(2004/11/27-21:04)No.219054
 ┗?!Re:別窓を開くと30秒ほどかかる・..-KUKKY(2004/11/27-20:58)No.219050
  ┗?!?Re:別窓を開くと30秒ほどかかる...-椛★(2004/11/27-21:18)No.219060
   ┗?!?!Re:別窓を開くと30秒ほどかか・..-KUKKY(2004/11/27-21:30)No.219064
    ┗?!?!-Re:別窓を開くと30秒ほどかか...-椛★(2004/11/27-22:32)No.219071
     ┗?!?!-!Re:別窓を開くと30秒ほどか・..-KUKKY(2004/11/27-22:48)No.219076
      ┗?!?!-!-Re:別窓を開くと30秒ほどか...-椛★(2004/11/28-00:11)No.219105
       ┗?!?!-!-!Re:別窓を開くと30秒ほど・..-PP1(2004/11/28-02:40)No.219153
        ┗?!?!-!-!-Re:別窓を開くと30秒ほど...-椛★(2004/11/28-13:15)No.219238
         ┗?!?!-!-!-!Re:別窓を開くと30秒ほ・..-kikuko(2004/11/30-00:03)No.219569


▲このページのトップに戻る
219015別窓を開くと30秒ほどかかる…椛★ 2004/11/27-19:00

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV BIBLO
--
最近新しい窓や別窓を開くと30秒ほど固まってしまいます。
同じ窓でリンクなど開くときは全然普通に早いのですが
別窓を開くと遅くなってしまいます…
急に遅くなってしまい原因が分りません。
ウィルスかな?と思って調べましたがウィルスでもなく
PCが重いのかな?とも思って頑張って軽くしましたが
苦労も虚しく変化がありません。
PC初心者なので…
どうかアドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
219037Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…PP1 2004/11/27-20:43
記事番号219015へのコメント
根本解決ではありませんが、タブブラウザを使ってみてはいかがでしょう。

タブブラウザ推奨委員会
http://tabbrowser.ktplan.jp/

▲このページのトップに戻る
219054Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…椛★ 2004/11/27-21:04
記事番号219037へのコメント
これいいですね!!解決方法ではないですけど便利になります!!
解決方法が全然見つからない場合は使わせてもらいます。
ありがとうございますm(。−_−。)mペコッ

▲このページのトップに戻る
219050Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…KUKKY 2004/11/27-20:58
記事番号219015へのコメント
スパイウェアに感染されているのではないでしょうか?
http://ringonoki.net/tool/antiv/1-antiv.htmlのサイトにあるAd-aware SE PEなどで一度検索してみてはいかがでしょう。

▲このページのトップに戻る
219060Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…椛★ 2004/11/27-21:18
記事番号219050へのコメント
スパイウェアってウィルスですか?!アワワ
サイト英語だらけで分んないんですけど…どうすればぃぃんですかね?
すぃません!!ようりょう悪くて…

▲このページのトップに戻る
219064Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…KUKKY 2004/11/27-21:30
記事番号219060へのコメント
椛★さんは No.219060「Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…」で書きました。
>スパイウェアってウィルスですか?!アワワ
>サイト英語だらけで分んないんですけど…どうすればぃぃんですかね?
>すぃません!!ようりょう悪くて…
>
スパイウェアとは利用者に無断でパソコンから特定の場所に個人情報を送信するプログラムのことです。
ウィルスとは異なるので、ウィルス対策ソフトでは検出されません。
オフラインの作業は軽くてオンラインの作業(IE等)が重いのなら、スパイウェアに感染している可能性もあります。
サイトの英文についてはhttp://www.excite.co.jp/world/
この翻訳サイトで翻訳することをお勧めします。

▲このページのトップに戻る
219071Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…椛★ 2004/11/27-22:32
記事番号219064へのコメント
やってみました!!やっぱりそのスパムさんはいたみたいです…あちゃぁ
やっぱり英語がイマイチわかりませんでしたが
なんとなくできました!!
でも変わらず別窓を開くと時間がかかってしまいます…
他に原因があるのでしょうか・・・??

▲このページのトップに戻る
219076Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…KUKKY 2004/11/27-22:48
記事番号219071へのコメント
椛★さんは No.219071「Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…」で書きました。
>やってみました!!やっぱりそのスパムさんはいたみたいです…あちゃぁ
>やっぱり英語がイマイチわかりませんでしたが
>なんとなくできました!!
>でも変わらず別窓を開くと時間がかかってしまいます…
>他に原因があるのでしょうか・・・??
検索した後、削除しましたか?
もしやり方が分からないのであれば
Ad-awareの使い方http://www.dream-seed.com/server/spy.html
等を参照すればできると思います。
駆除してもまだ動作が重いのならば一度最適化をしてみることを勧めます。

▲このページのトップに戻る
219105Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…椛★ 2004/11/28-00:11
記事番号219076へのコメント
検索した後、削除しました。もう一度してみたのですが
やはり変化はナシ…。
ウィンドウ以外は全然重くないのに〜(涙
最適化ってなんですか??
毎回いつもすいません…

▲このページのトップに戻る
219153Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…PP1 2004/11/28-02:40
記事番号219105へのコメント
>最適化ってなんですか??

ハードディスクにばらばらに記録されたデータを綺麗に並べる事です。

スタート>プログラム>アクセサリ>システムツール>デフラグ
とたどってデフラグを起動して下さい。
終了するまで時間がかかるのでしばらく放置して下さい。

すっきり!! デフラグを使うと、デフラグ終了後電源を切ってくれるので便利です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/sukkiridfrg.html

開発元の公式ページ
http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/

▲このページのトップに戻る
219238Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…椛★ 2004/11/28-13:15
記事番号219153へのコメント
デフラグやってみました!!時間かかりました…
なのにー!!変化ナシ。
大切に扱わなかった罰なのヵも…ごめんなさぁぁい(涙)
アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ
どうしてなんでしょうか??

▲このページのトップに戻る
219569Re:別窓を開くと30秒ほどかかる…kikuko 2004/11/30-00:03
記事番号219238へのコメント
>デフラグやってみました!!時間かかりました…
>なのにー!!変化ナシ。

何かソフトのインストールによってdllファイルのバージョンが違ってしまったかも。
下記を試してみてください。

IE で [新しいウィンドウを開く] が正しく動作しません
WinFAQは無くなりました

IE でリンクを新しいウィンドウで開くことができません
WinFAQは無くなりました

下のページからmcrepair.exeをダウンロード、インストールしてみて下さい。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321915

バージョン違いで上書きの警告が出た時は、上書きする方向(はい )
で操作してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言