画面が小さいまま治らない



◇-?画面が小さいまま治らない-たむ、(2004/11/27-17:29)No.218992
 ┗?!Re:画面が小さいまま治らない...-Ken(2004/11/27-17:35)No.218994
  ┗?!?Re:画面が小さいまま治らない...-たむ、(2004/11/27-20:45)No.219038
   ┗?!?!Re:画面が小さいまま治らない...-poko(2004/11/27-21:19)No.219061
    ┗?!?!?Re:画面が小さいまま治らない...-たむ、(2004/11/28-12:11)No.219217
     ┗?!?!?!Re:画面が小さいまま治らな...-poko(2004/11/28-12:19)No.219221
      ┗?!?!?!【解決】Re:画面が小さいま...-たむ、(2004/11/28-17:25)No.219280

▲このページのトップに戻る
218992画面が小さいまま治らないたむ、 2004/11/27-17:29

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PCV−W110
--
画面が小さくなってしまい困っています。
画面のプロパティから変更しようと思ったのですが、
固定されていて動きません。
VGAをインストールしなおせば治るかと思ったのですが、
何処からインストールするかも分からないです。
どなたか解決方法を教えてください。
インストールしなくても治るのでしたら
そちらの方法も教えてください。
お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
218994Re:画面が小さいまま治らないKen 2004/11/27-17:35
記事番号218992へのコメント
>インストールしなくても治るのでしたら・・・

システムの復元を試してみます?
失敗する事例がこのQ&Aの中にも
かなり出てますから、データのバックアップは
必ず行ってから実行すること!


▲このページのトップに戻る
219038Re:画面が小さいまま治らないたむ、 2004/11/27-20:45
記事番号218994へのコメント
ご回答ありがとうございます。
できたら危険でない方がいいのですが・・・・
親も使っているので。

▲このページのトップに戻る
219061Re:画面が小さいまま治らないpoko 2004/11/27-21:19
記事番号219038へのコメント
これを見ると
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-W120/spec_master.html
グラフィックアクセラレーター SiS650チップセットに内蔵
となっているので、
ここへ行って
http://download.sis.com/
SIS650用の Graphics Drivers をインストールしてみてはどうでしょう。

▲このページのトップに戻る
219217Re:画面が小さいまま治らないたむ、 2004/11/28-12:11
記事番号219061へのコメント
ご回答ありがとうございます。
SiS UniVGA2 Graphic Driver for Win2000/XP
というものをダウンロードすれば良いのでしょうか?
良く分からないもので・・・。
ご回答よろしくお願いいたします。




▲このページのトップに戻る
219221Re:画面が小さいまま治らないpoko 2004/11/28-12:19
記事番号219217へのコメント
SiS UniVGA2 Graphic Driver for Win2000/XP
SiS UniVGA3 Graphics Driver
両者の違いは、私にも今一判りません。
とりあえず、
SiS UniVGA2 Graphic Driver for Win2000/XP
の方でいいんじゃないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
219280Re:画面が小さいまま治らないたむ、 2004/11/28-17:25
記事番号219221へのコメント
ダウンロードがうまくできなかったので
システムの復元をしてみたら治りました!
Kenさんpokoさんどうもありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言