レジストリ



◇-?レジストリ-マグナム(2004/11/27-14:02)No.218956
 ┣?すんません。...-マグナム(2004/11/27-14:23)No.218959
 ┣?!Re:レジストリ...-roadhead(2004/11/27-15:06)No.218966
 ┗?!Re:レジストリ...-amax(2004/11/27-17:12)No.218989

▲このページのトップに戻る
218956レジストリマグナム 2004/11/27-14:02

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-6120MG3
ハード関連: レジストリ
ソフト関連: レジストリ
使用回線:ADSL
--
はじめまして、さっそく質問なのですがレジストリを自動で最適化するにはどうし
らいいのですか?
何か特別なツールかなにか必要ですか?

▲このページのトップに戻る
218959すんません。マグナム 2004/11/27-14:23
記事番号218956へのコメント
メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:FM-V-6120MG3
--
すんません、間違えました。osはmeではなくWindows XP Professional でした。

▲このページのトップに戻る
218966Re:レジストリroadhead 2004/11/27-15:06
記事番号218956へのコメント
マグナムさんは No.218956「レジストリ」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV-6120MG3
>ハード関連: レジストリ
>ソフト関連: レジストリ
>使用回線:ADSL
>--
>はじめまして、さっそく質問なのですがレジストリを自動で最適化するにはどうし
>らいいのですか?
>何か特別なツールかなにか必要ですか?

こんなのや
http://www.intercom.co.jp/xppro2/function_clean5.html

こんなの
http://www.ixesoft.com/

などありますけど・・・正直レジストリの編集&最適化を行うには、かなりの
レベルの知識が必要です。
実際にはかなりのレベルの方でも出来れば触りたくない部分ではあります。
(触るのが好きな方もいますけど・・・)

それよりなぜレジストリを最適化したくなったのか?そのあたりが先に解決
しなければいけない問題のような気がしますね。



▲このページのトップに戻る
218989Re:レジストリamax 2004/11/27-17:12
記事番号218956へのコメント
マグナムさんは No.218956「レジストリ」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV-6120MG3
>ハード関連: レジストリ
>ソフト関連: レジストリ
>使用回線:ADSL
>--
>はじめまして、さっそく質問なのですがレジストリを自動で最適化するにはどうし
>らいいのですか?
>何か特別なツールかなにか必要ですか?

フリーソフトではこれかな。効果はわかりませんが、うちでは今のところ問題はありません。
ttp://ringonoki.net/tool/system/ntregopt.html


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言