リカバリCDがない、再インストールできない



◇-初?リカバリCDがない、再インストールできない-金成軍(2004/11/26-13:01)No.218750
 ┣初?!Re:リカバリCDがない、再イン...-unity(2004/11/26-13:45)No.218760
 ┗初?!Re:リカバリCDがない、再イン...-低LV・・・(2004/11/26-14:02)No.218765
  ┗初?!!Re:リカバリCDがない、再イン...-unity(2004/11/26-15:00)No.218771
   ┗初?!!!Re:リカバリCDがない、再イ...-金成軍(2004/11/26-18:34)No.218807
    ┣初?!!!!Re:リカバリCDがない、再イ...-kazu(2004/11/26-23:19)No.218867
    ┗初?!!!!Re:リカバリCDがない、再イ...-kikuko(2004/11/28-03:03)No.219154

▲このページのトップに戻る
218750リカバリCDがない、再インストールできない金成軍 2004/11/26-13:01

メーカー名:シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCAL50F
--
リカバリCDが欲しい、誰がリカバリCDを作ってもらいませんか

▲このページのトップに戻る
218760Re:リカバリCDがない、再インストールできないunity 2004/11/26-13:45
記事番号218750へのコメント
金成軍さんは No.218750「リカバリCDがない、再インストールできない」で書きました。
>メーカー名:シャープ
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCAL50F
>--
>リカバリCDが欲しい、誰がリカバリCDを作ってもらいませんか

不要なスレッドは削除してください。
(パスワードが設定してないと無理だけどね)

ここの掲示板では売買の仲介はやっていませんよ。
オークションサイトを探されたほうが宜しいのではないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
218765Re:リカバリCDがない、再インストールできない低LV・・・ 2004/11/26-14:02
記事番号218750へのコメント
このPCですか?
http://www.sharp.co.jp/products/pcal70f/index.html

リカバリはHDに入っていると思います
CDで必要であれば自分で焼けばよいかと思いますが?

▲このページのトップに戻る
218771Re:リカバリCDがない、再インストールできないunity 2004/11/26-15:00
記事番号218765へのコメント
低LV・・・さんは No.218765「Re:リカバリCDがない、再インストールできない」で書きました。
>リカバリはHDに入っていると思います

あぁ、そのようですね。訂正ありがとうございます。

すると対策(手法)としては、こっちかな。

サポート情報|メビウス:シャープより
システムファイルの破損が原因の場合があります
http://support.sharp.co.jp/mebius/menu/reason/qa_02.shtml?s=10&t=35#a5
一部抜粋
 「取扱説明書」(付属の冊子)の
 「ご購入時の状態に戻す(再インストール)」を
 参照し、ハードディスクの内容をご購入時の状態に
 戻してください。


▲このページのトップに戻る
218807Re:リカバリCDがない、再インストールできない金成軍 2004/11/26-18:34
記事番号218771へのコメント
実は、パソコン買ったすぐ説明書を読まずに中国語のwindowsXPをインストールしました。HDはformatした、リカバリCDが作ってなかた。
インストール終わったら、何がドライバは必要です。だからリカバリCDが欲しい。
http://support.sharp.co.jp/mebius/menu/reason/qa_02.shtml?s=10&t=35#a5 こちらは、ドライバがまたないですよ。

▲このページのトップに戻る
218867Re:リカバリCDがない、再インストールできないkazu 2004/11/26-23:19
記事番号218807へのコメント
金成軍さんは No.218807「Re:リカバリCDがない、再インストールできない」で書きました。
>実は、パソコン買ったすぐ説明書を読まずに中国語のwindowsXPをインストールしました。HDはformatした、リカバリCDが作ってなかた。
ドライバーだけの問題であればほとんどのものは部品のメーカーのHPからDL出来ると思います。
どうしても出荷時の状態に戻したい場合は、メーカーのサポート窓口で有償で行ってくれるはずです。

▲このページのトップに戻る
219154Re:リカバリCDがない、再インストールできないkikuko 2004/11/28-03:03
記事番号218807へのコメント
>誰がリカバリCDを作ってもらいませんか
これが違法なことだと知っていますか?

>実は、パソコン買ったすぐ説明書を読まずに中国語のwindowsXPをインストールしました。HDはformatした、リカバリCDが作ってなかた。
>インストール終わったら、何がドライバは必要です。だからリカバリCDが欲しい。

そういう事情でしたら、EVERESTというソフトで、システム情報を調べて
それぞれのデバイスのメーカーサイトからドライバを手に入れましょう。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/hardinfo/everest.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言