音声入力



◇-?音声入力-困ったヨンちゃん(2004/11/26-12:50)No.218744
 ┗?!Re:音声入力...-roadhead(2004/11/26-22:55)No.218864
  ┗?!?Re:音声入力...-困ったヨンちゃん(2004/11/27-10:39)No.218932
   ┗?!?!Re:音声入力...-roadhead(2004/11/27-12:47)No.218945

▲このページのトップに戻る
218744音声入力困ったヨンちゃん 2004/11/26-12:50

メーカー名:富士通
OS名:
パソコン名:CE207C
--
音声入力を解除するには、コントロールパネルのプログラムの変更と削除
のどれを削除すればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
218864Re:音声入力roadhead 2004/11/26-22:55
記事番号218744へのコメント
困ったヨンちゃんさんは No.218744「音声入力」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:
>パソコン名:CE207C
>--
>音声入力を解除するには、コントロールパネルのプログラムの変更と削除
>のどれを削除すればいいのでしょうか?

標準でついてるのは「富士通音声合成」又は「音声メモ」
だと思うけど・・・




▲このページのトップに戻る
218932Re:音声入力困ったヨンちゃん 2004/11/27-10:39
記事番号218864へのコメント
>
>標準でついてるのは「富士通音声合成」又は「音声メモ」
>だと思うけど・・・
>
音声入力の仕方をここで質問させていただきました。
そのときに「Microsoft Office Word」での音声入力の
仕方を聞くと「プログラムの追加と削除」でプログラムを
消したら直ると聞きまして、それが分からないので質問
させていただきました。説明が分かりにくてすみません。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
218945Re:音声入力roadhead 2004/11/27-12:47
記事番号218932へのコメント
困ったヨンちゃんさんは No.218932「Re:音声入力」で書きました。
>>
>>標準でついてるのは「富士通音声合成」又は「音声メモ」
>>だと思うけど・・・
>>
>音声入力の仕方をここで質問させていただきました。
>そのときに「Microsoft Office Word」での音声入力の
>仕方を聞くと「プログラムの追加と削除」でプログラムを
>消したら直ると聞きまして、それが分からないので質問
>させていただきました。説明が分かりにくてすみません。
>お願いします。

これですか?
http://winxp.pasokoma.jp/7_153710.shtml

ここにはプログラムを削除すると言うのはありませんが?
どこにありますか?
過去ログ探してURL貼り付けてもらえますか?




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言