DVDが見れません!!



◇-?DVDが見れません!!-麻衣(2004/11/25-23:19)No.218652
 ┗??Re:DVDが見れません!!...-ふじふじ(2004/11/25-23:50)No.218661
  ┣??!Re:DVDが見れません!!...-麻衣(2004/11/26-12:07)No.218739
  ┃┗??!!Re:DVDが見れません!!...-ほえ〜(2004/11/26-14:01)No.218764
  ┗??!Re:DVDが見れません!!...-麻衣(2004/11/26-12:08)No.218740
   ┗??!!Re:DVDが見れません!!...-低LV・・・(2004/11/26-14:24)No.218767

▲このページのトップに戻る
218652DVDが見れません!!麻衣 2004/11/25-23:19

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-LL7503D
使用回線:ADSL
--
DVDを入れると、Media Playerは起動するのですが、スタジオ:不明
としか表示されず、全くDVDが見れません。分かる方教えてください!

▲このページのトップに戻る
218661Re:DVDが見れません!!ふじふじ 2004/11/25-23:50
記事番号218652へのコメント
麻衣さんは No.218652「DVDが見れません!!」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC-LL7503D
>使用回線:ADSL
>--
>DVDを入れると、Media Playerは起動するのですが、スタジオ:不明
>としか表示されず、全くDVDが見れません。分かる方教えてください!
>

質問ですが

他のDVDソフトも見られないのですか?

一応
1.DVD/CDクリーニング
2.ウィルス、スパイウェアのチェック
3.WINDOWS UPDATE
4.ドライバーのアップデート
http://121ware.com/community/navigate/support/download/module_result_os.jsp?prod_id=PC-LL7503D&BV_SessionID=NNNN1609493026.1101393984NNNN&BV_EngineID=cccdaddddleedjfcflgcefkdgfgdffh.0&ND=5931&order=asc&field=prod_id
ここにDVD関係のアップデートがありましたが・・・・

▲このページのトップに戻る
218739Re:DVDが見れません!!麻衣 2004/11/26-12:07
記事番号218661へのコメント

>質問ですが
>
>他のDVDソフトも見られないのですか?

そうですね。ライブDVDとか持ってるんですが、全て見られないです汗

>3.WINDOWS UPDATE
↑これは何ですか??
>4.ドライバーのアップデート
↑これURLが存在しませんって出てきました。汗

▲このページのトップに戻る
218764Re:DVDが見れません!!ほえ〜 2004/11/26-14:01
記事番号218739へのコメント
>そうですね。ライブDVDとか持ってるんですが、全て見られないです汗

Jet-AudioPlayerってDVD再生ソフトが付属しているようですが、
このソフトを使っても再生できないのでしょうか?

>>3.WINDOWS UPDATE
>↑これは何ですか??

発売後に発見されたWindowsの欠陥を補う為に、
MSのサイトから修正したプログラムを
ダウンロードしてインストールを行う一連の作業。
(設定によっては自動ですることも可能)
セキュリティ上、必要不可欠です。

>>4.ドライバーのアップデート
>↑これURLが存在しませんって出てきました。汗

時間が経つとリンクが切れる仕組みになっています。
http://121ware.com/

上記トップページから「ダウンロード」>「型番を入力して検索」から、
お使いのパソコンの型番を入力して探して下さい。

DVD再生に関連がありそうなのは、「DVDデコーダ アップデートモジュール」と
「マルチプレードライブ アップデートモジュール」の2件です。

▲このページのトップに戻る
218740Re:DVDが見れません!!麻衣 2004/11/26-12:08
記事番号218661へのコメント

>質問ですが
>
>他のDVDソフトも見られないのですか?

そうですね。ライブDVDとか持ってるんですが、全て見られないです汗

>3.WINDOWS UPDATE
↑これは何ですか??
>4.ドライバーのアップデート
↑これURLが存在しませんって出てきました。汗

▲このページのトップに戻る
218767Re:DVDが見れません!!低LV・・・ 2004/11/26-14:24
記事番号218740へのコメント
>>3.WINDOWS UPDATE
>↑これは何ですか??
インターネットエキスプローラーのツールにありますよ。

>>4.ドライバーのアップデート
>↑これURLが存在しませんって出てきました。汗
ほえ〜さんの記載のとおり
http://121ware.com/
でちゃんと飛びますよ。再度読み込みをしてみてください

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言