プリンターのセットアップがうまくいきません



◇-?プリンターのセットアップがうまくいきません-カール(2004/11/25-22:26)No.218638
 ┗?!Re:プリンターのセットアップが...-糖衣(2004/11/25-22:52)No.218643
  ┗?!-Re:プリンターのセットアップが...-カール(2004/11/25-23:06)No.218648
   ┗?!-【多分解決】Re:プリンターのセ...-カール(2004/11/25-23:48)No.218660
    ┗?!-【多分解決】!Re:プリンターの...-kikuko(2004/11/26-22:49)No.218862
     ┗?!-【多分解決】!?Re:プリンターの...-カール(2004/11/26-23:07)No.218865
      ┗?!-【多分解決】!?!Re:プリンター...-kikuko(2004/11/29-13:22)No.219443

▲このページのトップに戻る
218638プリンターのセットアップがうまくいきませんカール 2004/11/25-22:26

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PQE101KLDEW
--
EPSON PM880Cのセットアップがうまくいきません。
windows xp用のドライバをインストール後、セットアップ中に
「インストールを続行した場合、システムの動作が損なわれたりシステムが不安定
になるなど重大な障害を引き起こす要因となる可能性があります。今すぐインストール
を中断し、windowsロゴテストに合格したソフトウェアが入手可能かどうか、
ハードウェアベンダーに確認される事をMicrosoftは強くお勧めします。」
と、でてきますが、このままインストールしても良いのですか?
一応キャンセルしましたが・・・
 windowsロゴテストに合格したソフトウェアが入手可能かどうか、
ハードウェアベンダーに確認するにはどうしたらいいですか?
 一応キャンセルしました。
ちなみにプログラムにEPSONプリンタドライバユーティリティが入りました。
プログラムの追加と削除でアインストールしようとしましたが、
「削除中 しばらくお待ちください」のままフリーズしてしまいます。
その後は強制終了をしているのですが、どうすれば良いのですか?

▲このページのトップに戻る
218643Re:プリンターのセットアップがうまくいきません糖衣 2004/11/25-22:52
記事番号218638へのコメント
>と、でてきますが、このままインストールしても良いのですか?

大丈夫です。そのwindowsロゴテストに合格しているかしていないかは、
Microsoft社にお金を払ったか払っていないかの問題ですので、
一般に公開されているデバイスドライバではまず問題は起こりません。

糖衣

▲このページのトップに戻る
218648Re:プリンターのセットアップがうまくいきませんカール 2004/11/25-23:06
記事番号218643へのコメント
糖衣さんは No.218643「Re:プリンターのセットアップがうまくいきません」で書きました。
>>と、でてきますが、このままインストールしても良いのですか?
>
>大丈夫です。そのwindowsロゴテストに合格しているかしていないかは、
>Microsoft社にお金を払ったか払っていないかの問題ですので、
>一般に公開されているデバイスドライバではまず問題は起こりません。
>
>糖衣
>ありがとう御座います。もう一度やってみます。

▲このページのトップに戻る
218660Re:プリンターのセットアップがうまくいきませんカール 2004/11/25-23:48
記事番号218648へのコメント
カールさんは No.218648「Re:プリンターのセットアップがうまくいきません」で書きました。
>糖衣さんは No.218643「Re:プリンターのセットアップがうまくいきません」で書きました。
>>>と、でてきますが、このままインストールしても良いのですか?
>>
>>大丈夫です。そのwindowsロゴテストに合格しているかしていないかは、
>>Microsoft社にお金を払ったか払っていないかの問題ですので、
>>一般に公開されているデバイスドライバではまず問題は起こりません。
>>
>>糖衣
>>ありがとう御座います。もう一度やってみます。
>
一応印刷は、出来るようになったんですが、インストール中にエラー出たりしました。
問題ないですよね?
 セットアップ完了後「しばらくお待ち下さい。」でフリーズしてしまうのは、どうしてでしょうか?

▲このページのトップに戻る
218862Re:プリンターのセットアップがうまくいきませんkikuko 2004/11/26-22:49
記事番号218660へのコメント
>一応印刷は、出来るようになったんですが、インストール中にエラー出たりしました。
>問題ないですよね?
> セットアップ完了後「しばらくお待ち下さい。」でフリーズしてしまうのは、どうしてでしょうか?

ドライバやユーティリティなどがXPに対応していないのでは?
こちらから、XPに対応したものをインストールしてください。
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-880C.html

▲このページのトップに戻る
218865Re:プリンターのセットアップがうまくいきませんカール 2004/11/26-23:07
記事番号218862へのコメント
kikukoさんは No.218862「Re:プリンターのセットアップがうまくいきません」で書きました。
>>一応印刷は、出来るようになったんですが、インストール中にエラー出たりしました。
>>問題ないですよね?
>> セットアップ完了後「しばらくお待ち下さい。」でフリーズしてしまうのは、どうしてでしょうか?
>
>ドライバやユーティリティなどがXPに対応していないのでは?
>こちらから、XPに対応したものをインストールしてください。
>http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-880C.html
ありがとうございます。自分もここからxp用をインストールしたんですが・・・
でも印刷出来るという事は、問題ないですよね?

▲このページのトップに戻る
219443Re:プリンターのセットアップがうまくいきませんkikuko 2004/11/29-13:22
記事番号218865へのコメント
>ありがとうございます。自分もここからxp用をインストールしたんですが・・・
>でも印刷出来るという事は、問題ないですよね?

>セットアップ完了後「しばらくお待ち下さい。」でフリーズしてしまうのは、どうしてでしょうか?

EPSONプリンタウィンドウ!3もインストールしました?
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?000408


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言