キーボード



◇-?キーボード-ピヨ(2004/11/25-17:44)No.218595
 ┗?!Re:キーボード...-テツヤ(2004/11/25-23:16)No.218650
  ┗?!【解決】Re:キーボード...-ピヨ(2004/11/26-09:16)No.218710
   ┗?!【解決】!Re:キーボード...-テツヤ(2004/11/26-12:19)No.218741

▲このページのトップに戻る
218595キーボードピヨ 2004/11/25-17:44

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows2000
パソコン名:Think Pad
--
キーボードのボタンが外れてしまいました・・・。取付け方教えてください。

▲このページのトップに戻る
218650Re:キーボードテツヤ 2004/11/25-23:16
記事番号218595へのコメント
ピヨさんは No.218595「キーボード」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:Windows2000
>パソコン名:Think Pad
>キーボードのボタンが外れてしまいました・・・。取付け方教えてください。
 んー…以下も参考に…
http://winme.pasokoma.jp/7_205862.shtml

▲このページのトップに戻る
218710Re:キーボードピヨ 2004/11/26-09:16
記事番号218650へのコメント
テツヤさんは No.218650「Re:キーボード」で書きました。
>ピヨさんは No.218595「キーボード」で書きました。
>>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:Think Pad
>>キーボードのボタンが外れてしまいました・・・。取付け方教えてください。
> んー…以下も参考に…
>http://winme.pasokoma.jp/7_205862.shtml
むりやり押し込んだらちゃんとくっつきましたー\(~O~)/~
実は一年前から壊れていて、時々外れてしまってたからまた何かのきっかけで
取れてしまうかもしれませんが・・・。
やっぱりたかが一個のボタンでもちゃんと修理したほうがいいんですかね〜?
また取れたら本格的に修復作業取り組んでみます(笑)

返答ありがとございます〜。

▲このページのトップに戻る
218741Re:キーボードテツヤ 2004/11/26-12:19
記事番号218710へのコメント
ピヨさんは No.218710「Re:キーボード」で書きました。
>むりやり押し込んだらちゃんとくっつきましたー\(~O~)/~
 或る程度はまる感じの所でぐぃっと押し込むといいんですけどね。絶対はまらない状態で無理に押し込むと壊れる可能性もあるでしょうね。

>やっぱりたかが一個のボタンでもちゃんと修理したほうがいいんですかね〜?
 …まー、キートップが無くなる前に…

>また取れたら本格的に修復作業取り組んでみます(笑)
 「本格的に」って自分でやるんですか?。…できなくはないけど、よかったら、http://blog.livedoor.jp/tetuya0213/archives/9369172.htmlも参考に。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言