画面の文字が大きい!



◇-?画面の文字が大きい!-ココ(2004/11/25-14:38)No.218570
 ┗?!Re:画面の文字が大きい!...-PP1(2004/11/25-14:56)No.218573
  ┗?!【解決】Re:画面の文字が大きい...-ココ(2004/11/25-20:18)No.218615
   ┗?!【解決】!Re:画面の文字が大きい...-Fujisan(2004/11/26-10:21)No.218722
    ┗?!【解決】!?Re:画面の文字が大き...-ココ(2004/11/26-15:21)No.218772
     ┣?!【解決】!?!Re:画面の文字が大き...-Fujisan(2004/11/26-19:24)No.218817
     ┗?!【解決】!?!Re:画面の文字が大き...-kikuko(2004/11/29-12:57)No.219439

▲このページのトップに戻る
218570画面の文字が大きい!ココ 2004/11/25-14:38

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:SRsries
--
画面の文字すべてがでっかくっちゃった!!戻し方がわからないので教えてください。あと、インターネットで以前まで見れていた動画がいきなり見れなくなったんですけど・・・何か問題があるんですかね??

▲このページのトップに戻る
218573Re:画面の文字が大きい!PP1 2004/11/25-14:56
記事番号218570へのコメント
>画面の文字すべてがでっかくっちゃった!!戻し方がわからないので教えてください。

Internet Explorerの、表示>文字のサイズ で変更できます。

▲このページのトップに戻る
218615Re:画面の文字が大きい!ココ 2004/11/25-20:18
記事番号218573へのコメント
PP1さんは No.218573「Re:画面の文字が大きい!」で書きました。
>>画面の文字すべてがでっかくっちゃった!!戻し方がわからないので教えてください。
>
>Internet Explorerの、表示>文字のサイズ で変更できます。
ありがとうございます!!でも今度はデスクトップのアイコンが大きくなったまま戻りません。。もしよろしければ教えてください。重ね重ねすいません

▲このページのトップに戻る
218722Re:画面の文字が大きい!Fujisan 2004/11/26-10:21
記事番号218615へのコメント
ココさんは No.218615「Re:画面の文字が大きい!」で書きました。
>PP1さんは No.218573「Re:画面の文字が大きい!」で書きました。
>>>画面の文字すべてがでっかくっちゃった!!戻し方がわからないので教えてください。
>>
>>Internet Explorerの、表示>文字のサイズ で変更できます。
>ありがとうございます!!でも今度はデスクトップのアイコンが大きくなったまま戻りません。。もしよろしければ教えてください。重ね重ねすいません
>

文字そのものが大きくなったのではなく、画面の解像度が変わったのでしょうか?。

画面の何もない部分を右クリックし、「プロパティ」を選択、「設定」タブを開き、
「画面の領域」を確認してみてください。
此処が、「640X480」とかに、成っていませんか?。
この設定を変えると、大きさが変わりますよ。
一番使いやすい設定を試してみてください。

▲このページのトップに戻る
218772Re:画面の文字が大きい!ココ 2004/11/26-15:21
記事番号218722へのコメント
Fujisanさんは No.218722「Re:画面の文字が大きい!」で書きました。
>ココさんは No.218615「Re:画面の文字が大きい!」で書きました。
>>PP1さんは No.218573「Re:画面の文字が大きい!」で書きました。
>>>>画面の文字すべてがでっかくっちゃった!!戻し方がわからないので教えてください。
>>>
>>>Internet Explorerの、表示>文字のサイズ で変更できます。
>>ありがとうございます!!でも今度はデスクトップのアイコンが大きくなったまま戻りません。。もしよろしければ教えてください。重ね重ねすいません
>>
>
>文字そのものが大きくなったのではなく、画面の解像度が変わったのでしょうか?。
>
>画面の何もない部分を右クリックし、「プロパティ」を選択、「設定」タブを開き、
>「画面の領域」を確認してみてください。
>此処が、「640X480」とかに、成っていませんか?。
>この設定を変えると、大きさが変わりますよ。
>一番使いやすい設定を試してみてく
やってみたんですけどもどりません^^;パソコンを起動したときに一瞬画面の真ん中に『OUT OF RANGE』とですんですけど、それとは関係ないですかね??画面のプロパティで何度も試したんですけどよくなりません。どうか教えてください!!

▲このページのトップに戻る
218817Re:画面の文字が大きい!Fujisan 2004/11/26-19:24
記事番号218772へのコメント
ココさんは No.218772「Re:画面の文字が大きい!」で書きました。
>>此処が、「640X480」とかに、成っていませんか?。
>>この設定を変えると、大きさが変わりますよ。
>>一番使いやすい設定を試してみてく
>やってみたんですけどもどりません^^;パソコンを起動したときに一瞬画面の真ん中に『OUT OF RANGE』とですんですけど、それとは関係ないですかね??画面のプロパティで何度も試したんですけどよくなりません。どうか教えてください!!

「やってみた」って、いくつに設定したの?。
設定は出来たけど、再起動時にアラートがでるの?

コントロールパネル − システムを開き、「ハードウェア」タブの
「デバイスマネージャ」を開き「ディスプレイアダプタ」に「!」が付いていませんか?。
付いているようでしたら、ディスプレイアダプタ(ボード)ドライバを
再インストールしてみましょう。



▲このページのトップに戻る
219439Re:画面の文字が大きい!kikuko 2004/11/29-12:57
記事番号218772へのコメント
>パソコンを起動したときに一瞬画面の真ん中に『OUT OF RANGE』とですんですけど、それとは関係ないですかね??画面のプロパティで何度も試したんですけどよくなりません。どうか教えてください!!

OUT OF RANGEについては、下記のQ17参照。
http://www.princeton.co.jp/support/faq/tft.html#aq17

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/11/03/(金) 08:57:05MSIE6/WinXP
初めて2009/08/08/(土) 12:04:19 MSIE6/WinXP
×初めて2012/02/17/(金) 14:37:19わかりませんでした・・・プロパティができませんでした・・・ Mozilla/Win7
初めて2012/03/06/(火) 13:43:20 Mozilla/Win7